※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
産婦人科・小児科

さいたま市でおすすめの産婦人科は、加藤クリニックと恵愛病院があります。体験談を教えていただけると嬉しいです。

さいたま市でおすすめの産婦人科はありますか?
加藤クリニックか恵愛病院などで迷っています。
出産などの体験を教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

加藤クリニックで2人出産しました。
他に行ったこと無いのですが、産前の検診、出産も問題なく、産後のケアは本当に良かったです🥰
予約システム改善されましたが、それでも結構混みます💦
2年前くらいに改修工事があり、とても綺麗です🙂
今は分からないのですが、コロナ前は、産後も子供を預けてヨガを受けられたり、加藤クリニックで出産した同じ月例のママ達で集まって、子供を看護師さんたちに近くでみてもらいながら、ランチするイベントがあり、クリスマス会やハロウィン会など参加しましたが、今でも仲良くしているママ友もできました🙂

ママリ

恵愛病院で出産しました!
無痛分娩ができる産院を探していて、恵愛に決めました。結局、帝王切開だったけど恵愛にして良かったです!
入院中のご飯は美味しかったですし、個室だったのも良かったです。一番安い部屋でも、私は十分でした!お土産もたくさんもらえましたし。

大きい病院なので、先生、看護師さん、助産師さんがたくさんいて。毎回違う先生に診てもらって、入院中もいろんな方にお世話していただきました。
アットホームな感じとは少し違うかもしれないですが、私は2人目できたらまた恵愛に行こうと思います!