※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

BCG、4種混合の3回目接種後に発疹が出ており、副反応か突発か不安。かかりつけ医が不在で対応が難しい状況です。

閲覧注意。
BCG、4種混合の3回目をおとといの午後打って
昨日午後38度に上がり今朝下がって
下がるちょっと前からこのように発疹が全身に出ています。
副反応か突発か分からず…
接種したかかりつけは昨日休みで今日も予約取れず💦
写真だと薄く見えますが赤い発疹です。

コメント

🍒

突発にも見えますね、、
かかりつけは、電話で状況話しても見てもらえなさそうですか?😥

• 🍒

🍒

なるほど、
    困る対応ですね💦何もなければそれでいいですが何かあっても怖いので直接伺う方がいいと思います
    状況的に見てくれないことはないと思います

• 5月18日
  • くろねこ

くろねこ

そうですよね💦
    本当は明日先月から8日まで
    持病の胃食道逆流症で入院していた大学病院に退院後の診察で行く予定だったんです😓
    ニコニコはしますがあまり機嫌が良くないようにも見えたり…💦
    なので昨日から離乳食もおやすみしてて😓

• 5月18日
🍒

見ていただけてよかったです😭
違うとまた少し不安ですが
元気になって来たならよかったです✊
お大事にしてください😊

はじめてのママリ🔰

電話して予約外で診てもらうこともできない感じですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか酷い設定ですね💦打っといても予約いっぱいなら後は知らんって感じが💦💦
    上の方の通り直接言って状況を説明するか、他の小児科はいけませんか?まだこの時間なは受診できるところありますよね💦木曜だと休みばかりでしょうか😣

• 5月18日
くろねこ

実はかかりつけに電話してもアナウンスが流れるようになっててその後つながるんですが予約がいっぱいだと流れたあと切れちゃって…💦
本人はミルク飲んで特にグズグズはなく1日で下がってるのでどうなんだろうと😭

くろねこ

こんにちは!
あれから通院してる方の大学病院に連絡し今日通常の診察と一緒にみてもらえました😭
突発だったら何日か熱が続くからたぶん違うかも~…?とあやふやな返答で😅
今日は発疹も昨日よりは減り本人もニコニコしてます🥲