※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

自宅にいるオフの状態外出の時のオンの状態みなさんどれくらい差があり…

自宅にいるオフの状態
外出の時のオンの状態

みなさんどれくらい差がありますか?

ママ友(2人子持ち)は幼稚園バスの送り迎え時はTシャツ、ジーンズ、キャップのシンプルコーデなんですが。
(きれいな方なのでそれでもそれなりに見える)

昨日お迎えにきた時に会ったら全然雰囲気違くて別人かと思いました。

化粧も全然濃くないし、服も全体的な感じはかわってません。
シャツにパンツスタイル。

隣にいてごめんなさいレベル。主人公と村人Aみたいな。


そう思うと私外出時でも全然変わんないなって。
そりゃ化粧はするし、目についた服を着るだけってことはしてませんが。

たぶん私が外出時の格好してても、主人公と主人公に重要な情報を与えるキャラくらいにしかならないんじゃないかって。

それだけキレイな人は違うんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

美人て得だなーって思います😂
私も村人タイプです😂

  • ありんこ

    ありんこ

    世の中理不尽すぎる!笑

    体型目立たないようにゆるっとしたのを着てるせいもあるかと思いますが。
    モブだなぁってショックでした。

    何かもうまさに都会歩いてるキラキラママでした。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😫
    勝ち組とかないと思いたいですが、美人てだけで勝ち組ですよね🥲

    劣等感、ひがみとか湧きますよね🤮

    • 5月18日
deleted user

私も外出時も全然変わりません😂しかも産後太りで酷い有様です‥素敵なママ見ると眩しいです。そうなりたいなーってダイエット頑張っても長くは続きません😭

  • ありんこ

    ありんこ

    今まではキレイなママみても「別次元で生きてる人」だと思うようにして生きてきましたが。
    近所で子供が同じ幼稚園通ってるってとこまでくると誤魔化し催眠術が効かなくなりました😂

    圧倒的なオーラで眩しすぎました。
    早くその場から去りたくて仕方なかったです

    • 5月18日