※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
ファッション・コスメ

日焼け止めについて質問です!化粧の上から塗れる日焼け止めでおすすめの…

日焼け止めについて質問です!化粧の上から塗れる日焼け止めでおすすめのものありますか?
最近シミがきになるようになり..😭日焼け止めは2.3時間おきにこまめに塗るのがいいそうですが、化粧の上からこまめに塗り直すのって難しくない⁈😱と思って、どうしたらいいか考えてます🤔
詳しい方アドバイスお願いします!🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ビオレのミストのやつとかですかね🤔
下地には普通にクリームタイプなどの日焼け止めつかって、塗り直しはミストにすればこまめに重ねられますし化粧直しも不要なのでダブル使いで効果も高いかと✨

• カナミ

カナミ

ありがとうございます!ビオレにミストタイプがあるんですね☺️
    化粧の上からミストしても崩れたりよれたりしにくい感じですか??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までマスク生活だったのであんまりヨレ状況気にせず使ってたんですよね💦
    なので実際どのくらいのレベルまでヨレるかヨレないかはわからないんですが…
    めちゃくちゃ崩れるとかはなかったですよ!☺️

• 5月19日
mari

UV効果のあるパウダー使ってますよ☺️
昨年はエトヴォスで今年は&be使ってます!

• カナミ

カナミ

パウダーを使ってるんですね☺️ありがとうございます!探してみます✨

• 5月18日