※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

3週間ぶりの健診でエコーをしてもらい、お股が見えて女の子かなと思います。性別は確定していませんが、隠しているようには見えませんでした。

3週間ぶり(17w2d)の健診でした🍃

お股見せてくれれば性別分かるかな〜?って
エコーしてもらったらお股丸見えで…🤭💦
隠してる可能性もなくはないから確定までは
いかないけど、今のところ女の子かなーと🤣

こんな感じのエコーで性別どちらでしたか🤗?
私にはお股に隠してるようには見えなくて(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子でしたー👧🎀!

  • なぁ

    なぁ


    ここまで丸見えなので女の子っぽいですよね🥺✨

    • 5月18日
ゴン太

お股開いてますね😊
割れ目が見えるので女の子だと思います😊

  • なぁ

    なぁ


    娘の時はなかなか開いてくれなくて30w手前で確定だったのでこんな丸見え🤯!?ってビックリしました😂💦
    どちらかといえば姉妹希望だったので楽しみです🥰

    • 5月18日
  • ゴン太

    ゴン太


    そうなんですか?
    やはり開いてくれないとわからないですよね🥲
    姉妹可愛いですね❤️

    • 5月18日
りん

こんな感じで女の子でした👧!
ぱっかーんと開いてますね😂❤️

  • なぁ

    なぁ


    同じ感じで女の子だったんですね🥺✨
    こんなキレイに見せてくれるとは思ってなくて…(笑)
    年子姉妹の育児楽しみです🤣💓

    • 5月18日