※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人の息子くんへのプレゼントで、スニーカーかサーモスの水筒か迷っています。サイズや喜ぶものはどちらがいいでしょうか?

夏に一歳になる、友人の息子くんにスニーカーをプレゼントしようか迷っているのですが、どのくらいのサイズが良いと思いますか?👟

それかサーモスの水筒どっちが嬉しいでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ

スニーカーは足に合ったのを買いたいので水筒がいいです✨

ころりぬ

スニーカーはサイズや好みに個人差あると思うので水筒が嬉しいです!どうしても子どもの好みに合わなくてもママ一緒に使えますし♪

はじめてのママリ🔰

水筒が良いと思います!
スニーカーは皆さん仰られているように足の形に合ったものが良いです🥲
特にまだ歩き始めた頃は今後の歩き方にも影響すると思うので🥹
実際一歳頃に頂いたことがありますが、息子には合わず一度も履かなかったです😭
勿体無いですし、申し訳なくなるので水筒なら使いやすいし良いと思います🥰

はじめてのママリ🔰

水筒がいいです♪
靴 義父にもらったことありますが底がふわふわの靴なのと柄が好きじゃなくて使えなくて1回も履かせませんでした(笑)

☺︎

水筒がいいです☺️靴はサイズや足の形がわからないのと、ファーストシューズは親が選びたいと思います☺️1歳ならもう歩いてる子もいますし☺️

ままり

皆さま返信ありがとうございます!!✨
満場一致で水筒だったので、スニーカーはやめようとおもいます🤣✨

まとめての返信で失礼いたします🙇🏼‍♀️‼︎