※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区で婦人科を探しています。ブルックスや共立、小川クリニックは口コミが悪く、困っています。生理不順で困っており、遠出するのも難しい状況です。助けてください。

横浜市戸塚区に住んでいるのですが、、、まともな婦人科ってないのでしょうか!?

ブルックス、共立、小川クリニック、全てGoogle口コミ最低でどこにかかったらいいのか分かりません😭

生理不順で3週間弱来ていなくて、ブルックスにかかったら当帰芍薬散を貰いました。
こちらで何度か相談していますが、そんなのよりリセットする薬貰った方がというアドバイスをいただきました🥲

1度だけ共立に行ったことがあるんですけど、生理不順で困っているのに女性の先生2人に嘲笑われた経験があるのであまり行きたくなくて、、、、、

婦人科のためだけにわざわざ遠出するのも馬鹿馬鹿しいし😭
どなたか助けてくださいーーー!!!!😭😭😭😭😭

コメント

エルモ

私は東戸塚で聖ローザ、聖マリアに行ってます。出産もそこで。
戸塚にも分院がありますがどうですかね?

• ゆーゆー

ゆーゆー

すみません、自分は出産ではなく、婦人科で探してて😰

• 5月18日
  • エルモ

エルモ

聖マリアは婦人科も診てますよ。

• 5月18日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

先生の雰囲気とかどうですか?

• 5月18日
  • エルモ

エルモ

戸塚分院の先生は当たった事ないですけど、東戸塚のローザとマリアの先生は丁寧です。
    最後に気になる事ありますか?と必ず聞いてくれますよ。

• 5月18日
はじめてのママリ

ブルックスはピル飲んでた半年くらいまでまで通ってましたが、良い先生だなぁと感じましたよ!

共立は現在、ミレーナで通院していますが、ここも特に悪いなぁと思ったことはありません!

小川クリニックは、出産の時に通いましたが、基本的に口コミの悪さは産科のことが多いかなぁと感じます。ただ、予約しててもめちゃくちゃ待つのでオススメしません💦

東戸塚の聖ローザは3年くらい前に生理不順で通ってました!予約すればあまり待たないし、綺麗です。ただ、あっさりな先生もいました💦

独身時代、生理不順と生理痛で3つの病院に行きましたが、どの先生にもまずピルを勧められました。
それから、基本的に3ヶ月生理が来なかったらまた来てね!という感じでした!

• ゆーゆー

ゆーゆー

生理不順はやはりピルなんですね😰
    日中仕事してるので中容量ピルだと吐き気やら頭痛やらで副作用あるから仕事に支障出るんですよねー😭💔

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

超低用量や低容量はどうですか?
    私は超低用量でしたよ!

• 5月22日