※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参り延期延期で悩んでます😔11月末生まれなのでお宮参りの時期は寒く…

お宮参り延期延期で悩んでます😔
11月末生まれなのでお宮参りの時期は寒く先延ばしにしていました。
暖かくなってきた頃に予定したのですが子ども2人とも風邪をひき延期に。
その次は私の母が骨折し、次は義理の母が体調悪いと連絡ありました。

特に義理の母には産後まだ一度も会わせてないのでお宮参りでと思っていました。
上の子の入園や新居の打ち合わせ、引っ越し等重なり週末は旦那も多忙で電車で行くと往復2時間なので完母の私にはキツく。

でも今を逃すと梅雨や真夏に入るのでまた行きづらくなるし、下の子はもう5ヶ月になってしまいました。

上の子が幼稚園で風邪をもらって1ヶ月も治らないので、子供の風邪は気にせずに、義母の体調戻れば参加していただき、決まった日時を変更考えていないのですが鬼ですか?

引っ越しが済めば体調のお伺いしようとは思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どれを優先するかによりますけどお宮参り遅くなるのも変だし、私なら行っちゃいます

義母には別のタイミングでも会えるし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月19日