※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近サンリオピューロランドに行った方、サンリオピューロランドに詳し…

最近サンリオピューロランドに行った方、サンリオピューロランドに詳しい方いますか?

明後日、5歳の子どもと行く予定です。
ピューロランドがはじめてです。効率よくまわるにはどうしたらいいかアドバイスお願いします。

遠いので到着するのが10時半〜11時頃になるかもしれません。

子どもは、キティちゃん、マイメロ、シナモロールが好きです。できたら一緒に写真撮りたいです。
ボートライドには乗りたいです。

着いてから最初にどこに行ったほうがいい、どうしたらキャラクターと一緒に写真が撮れるかなどわかる方教えてください

コメント

まーもーめー

キャラクターとの写真はキティちゃん以外はキャラグリレジデンスで撮れます。
1階にデジタル整理券を発行する場所があるので、そこで会いたいキャラクターごとの整理券をスマホなどで取得します。
キャラごとに発行されている時間帯が違うので、他に見たいショーや乗りたいものに行く時間と調節しながら取得するといいですよ(⁠^⁠^⁠)
有料のピューロパスだと時間帯を選べます。
整理券あっても5分〜25分くらい待ち時間があります。

キティちゃんとの写真はレディキティハウスで撮れます。待ち時間15分以内のときが狙い目です。サイトで待ち時間を見れるので確認しながら行くのがいいと思います。

土日に開園から行くことが多いため平日遅め到着の周り方はわかりませんが、ボートライドは早ければ早いほど空いているので入園したときの待ち時間が30分以内だったら早めに乗ったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました
    キャラクターとも写真も撮れて、子どもは楽しかったみたいです

• 5月19日