※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽこ
子育て・グッズ

子供が吐き戻しをして苦しそうになりましたが、落ち着いた様子です。病院に連れて行く予定です。同じ経験の方いますか?

先ほど寝ていたところ横で寝ていた子供の噴射状の吐き戻しで起きました。

すぐに抱きかかえ背中をとんとんしたら、吐き戻したことによって苦しいのかびっくりしたのか泣きながらごほごほ…ですが、少し時間が経ったいまは落ち着いたのかにこにこしてます(>_<)

少し様子を見て場合によっては病院に連れてく予定ですが、同じようなことがあった方いますか?

コメント

deleted user

にこにこしてたら大丈夫だと思います☺︎
噴水みたいに吐くときは要注意って色々書いてありますが、続いたり体調悪そうでなければ様子見てます‼︎
今だにお腹いっぱいだとゲップの時に大量に吐きますから~(๑•ૅૄ•๑)
ちょっと動かしたり、着替える時もゲボっとやってます~
本人はニターっと笑ってます‼︎
1ヶ月なら寝ながら吐いてましたよ!

ちびぽこ


噴射みたいに吐くなんてあるの?と思っていたのでびっくりしました(´;ω;`)

4ヶ月のちびちゃんでもまだまだ吐き戻しあるんですね!
うちの子もだいたい吐き戻した後はニターとやります…笑

少し安心しました(>_<)
続けて吐いたり、具合悪そうだったら病院に行きます(>_<)

RK mama

うちの子も2回ぐらいありましたけどその
後普通だったんでそのままにしてました!
顔色とか熱がなければ大丈夫だと思います
が心配なら病院に行かれてみてわ(ノД`)?


うちの子わ今でも問題ないですよ\(^o^)/

ちびぽこ


いまのところ普段と変わりもないので大丈夫…かな?

おふたりの意見を聞いて、私も落ち着きました☻
ありがとうございます😭♡

KHmama♡

うちも昨日、ピューっと吐かれてカーペット汚されました(。-_-。)

授乳する度に吐く
飲んだ分全部でた?って量を吐く
授乳して次の授乳まで吐き続ける
機嫌が悪い
などがあれば、病院で診てもらった方がいいかもしれません><

4ヶ月のうちの息子も動き回ったりして、よく吐いてます(笑)

ちびぽこ


思いのほかみなさん経験されてるんですねΣ(´Д`ノ)ノ

いまのところ全部当てはまらないので一安心です。

動き回るようになるとどこで吐くかわからないから、大変ですね😱💦