※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35wの妊婦です。昨夜からみぞおちがズキズキ痛みます。後期のよくある症状でしょうか?大丈夫でしょうか?

35wに入りました!昨夜から、みぞおちがズキズキ?と痛みます。内側からの圧迫なのかは分かりませんが、例えて言えば、(触ってないのに)青アザを触ってるような痛みです。
夜なかなか眠れず、朝起きても続いてます。身体の向きによってや、痛まない時もあります。
これも後期はよくあることでしょうか?大丈夫でしょうか?

コメント

♡かなこ♡

おはようございます!!

先週の検診で、胎動のことを聞いたとき『みぞおちの辺りはかなり痛いんだよ~』って、先生に言われましたよ⤴
確かに我が子は今でもよく動くので、かなり蹴られて痛いし、苦しいです∑(✘Д✘๑)

お腹に居るのもあと少しなので今は耐えてます💧笑っ

痛いですよね~?!
うちの子も、いっつも右のみぞおちを突き破ろうとしてましたっ泣

あと1ヶ月くらいですね~☺︎

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはりそうなのですね、、今までで一番痛いですコレ、耐えられないです笑(༎ຶŎ༎ຶ)がんばります(༎ຶŎ༎ຶ)

はじめてのママリ

チョット他の原因かなと思ってました、が、たまに痛くない時があったのでやはり胎動なのですね、、キョーレツです、めちゃ痛いです(;_;)先輩方尊敬します笑(༎ຶŎ༎ຶ)✨