※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

産前 151cm 51kg産後 151cm 60kg元々太っていますが、産後やばいで…

産前 151cm 51kg
産後 151cm 60kg

元々太っていますが、産後やばいです。
産後と言ってももう1年以上経ちます。

この前久しぶりに同級生との集まりがあり
その写真でもう恥ずかしくなるほどでした、
まだ着痩せするタイプなので60あるようには見えないと夫や親からも言われますが
もう着痩せとか言ってる場合じゃないと思いました…🤦🏻‍♀️

8月に友人と結婚式があるので3ヶ月である程度(7kgは絶対)痩せたいです。

みなさんならどんな生活メニューでダイエットしますか?

食事は朝昼はいつも通り、夜は野菜たっぷりのスープ(ケチャップ味付け)にしようと思ってます。(今もうはじめてます)

子供が幼稚園じゃなく自宅保育なので毎日走ったりはできません、、

親がたまにきてくれるのでその際はウォーキングに行こうと思ってます。

何か家でできることはありますでしょうか。

今まで結婚式でダイエット46kgまで落とせたことはありますが、それ以降ずっと50kg台です。。

大学生までは40kg台普通だったのですが、、、

コメント

けろけろけろっぴ

私の場合ですが
朝多め、昼なし、夜子供と同じ量かそれ以下の白ご飯なしにして1ヶ月で6キロ痩せました☺️戻りやすいですが短期間で痩せたいならおすすめです!

  • K

    K

    夜なしじゃやなくて昼でもいいんですね!ありがとうございます😭

    • 5月17日
おってい

今まで色んなダイエットしましたが、結局痩せたのはお菓子や菓子パンを断つ!でした🤣完全に無くすのはストレス溜まるので週一くらい食べていい日を設けて、あとはできるだけ野菜やスープでお腹膨らませることをしてた時は痩せてました🤣

  • K

    K

    やはり食事ですよね🧐💦
    その際運動などはしてましたか?

    • 5月17日
  • おってい

    おってい

    運動なしで痩せれましたよー🙌
    子どもいてたら中々運動も定期的に出来なかったので💦

    でも少しづつ痩せて、おしりのたるみとか気になったのでYouTubeの5分からはじめれるプランクとか筋トレやりだしてそれで二の腕や太ももおしりお腹を引き締めた感じです♡
    妊娠してから元にもどっちゃいましたけど🤣

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

摂取カロリーが消費カロリーを下回れば痩せます。
短期間で痩せたいなら食べる量を減らすか、食べてる量より動くかです、両方できれば良いと思いますが💦
YouTubeで宅トレ(有酸素、無酸素ともに)たくさんありますよ!
あと、筋トレして太くなると心配される方、たくさんいますが、そんなのジムに週7通い、プロテインもガンガン飲んで、炭水化物絶って、みたいなガチの筋トレしてから心配しな、とパーソナルトレーナーが言ってました🤣🤣
一般人、とくに女性がダイエット程度で筋トレしたくらいじゃ、太くはならないそうですよ!(むしろその前に脂肪燃焼して細くなる)

  • K

    K

    そうですよね、消費しないのに食べてたらやばいですよね😅

    ちなみに有酸素と無酸素どちらが良いのでしょうか、、?

    太くならないのですね!ありがとうございます!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ結果出したいなら有酸素です!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

デトックススープとかいろいろ試しましたが、結局食べる量を減らすのが1番効果あります!
ヘルシーだから、カロリー低いからって満腹に食べてたら減りませんでした😩笑

朝ごはん食べない、夜ご飯の量を今までの半分ぐらいに減らす。
ジュースやお茶を飲まずに水を飲む。
これを徹底すれば3ヶ月で7キロいけると思います!
結構しんどいですけどね😭😭

  • K

    K

    なるほど!内容もだけど量もって感じですね!

    もう自分の体型にうんざりなので頑張ります!ありがとうございます!

    • 5月17日