※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
color0909
妊娠・出産

ケイ・レディースクリニックの通院や分娩についての感想を教えてください。口コミが少なく不安に思っている方がいます。

大阪市都島にあるケイ・レディースクリニックに通院されている方、こちらで分娩された方、実際に通われての感想を教えてください。
看護師や助産師さんの対応や分娩、入院中のこと、分娩費用のこと等、色々とお聞きしたいです。
一度、受診して先生の感じなどの良さは感じているのですが、分娩予約が早々に埋まる人気クリニックのようですが、口コミを調べてもあまりなく、なぜかなぁ…と少し不安にも思ってます。。

コメント

まぁちゃん

私もケイ・レディースクリニックで分娩予定です!
まだそんなに何回も通っていないのですが、実家の近くで、母が子宮がん検診を受けたときに、きれいでアットホームな感じだったから〜と聞いたのでそこに決めました!
あまり参考にならないかとは思いますが…
分娩予約は心音確認できた日にそのままして帰りましたよ!人気と聞いていたので(`・ω・´)
院の方はみなさん親切でいろいろ相談しやすいかなと感じています。
個人的に、この前血液検査をしてくださったおばちゃんが、チャーミングなおばちゃんて感じでした(笑)

• color0909

color0909

ありがとうございます★
    お母様が通われてて、ご実家が近いのですね!羨ましいです。私は今の自宅からも実家からも電車で30~40分かかってしまいます😅もう少し近ければ…と思いつつ。
    みなさん、相談しやすい感じなのですね。私はまだ看護師さんや助産師さんとお話できていないので、実際に分娩予約された方の感想、参考になります!
    そのチャーミングなおばちゃんにお会いできるのも楽しみです!ほんとにすぐ分娩予約埋まってしまうので、私も早く決めようと思います😌
    ありがとうございます✨

• 1月29日