※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の気が小さいのでしょうか?😑😑😑毎晩旦那は21時半に帰ってきて夜中の3時…

私の気が小さいのでしょうか????😑😑😑

毎晩旦那は21時半に帰ってきて夜中の3時4時まで晩酌。
そして出勤がお昼の12時からなのでだいたい11時まで
いつも寝てます…。
最近上の子の赤ちゃん返りもあってママママってなってて
大変だしって相談もしていました。
保育園にも行きたがらずママとおる!と泣きます。
それで上の子が今日はお熱があり保育園もお休みしてて
お熱があるから余計にママーとグズグズでした😅
だからそんな時ぐらい朝おきて下の子見てくれたり家事も手伝って欲しいし、夜中まで毎日のんでお昼に起きてくるとか独身か??言えば仕事で疲れてるとか上の子が夜泣きすればうるさいとかほんまふざけんな。
キレてもいいですか?😂

コメント

ほのち

キレずに許してることが優しいなと思いました🤣
たまーの1日なら120歩譲って許しますが、毎晩やってるとなると...😅
あなたは独身なんですか?ってキレますね、その前にうちの場合は子供達が叩き起こしに行って許してくれなさそうです😂

くま

普通にキレます💦夜中まで飲むのもあり得ないし、もうちょっと協力してほしいって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

主さん、毎日よく頑張ってますね!

わたしなら、家出しちゃうかもしれません😂
具体的に、これして欲しい!って伝えて役割を与えちゃいます!
うちの場合はキレても解決にならないので、、、
それでも感情抑えられずキレてるのですが…笑

ママリ

えー!普通にキレて良い案件ですね!!
キレてない事が不思議です!頑張りすぎですよ🫣🫣🫣

うちの人は朝まで外で飲んでくるので家で飲んでるのは良いなとか思っちゃいましたけどw毎晩晩酌して育児も何もせず独身気分なのは一緒にいる意味が見出せないですね😇
仕事で疲れるより育児のが疲れるし!あなたがお酒飲んでる時もこっちは育児して休みなんてないし😇😇😇

ゆかっぺ

仕事で疲れてるならはよ寝ろ😊💢
って感じですね。

うちの旦那もそこまで遅くまで飲んでませんが、同じ21時半頃帰ってきて晩酌して1時とかに寝ます。で、9時半に起きます。

三時四時は遅すぎですね、せめてもう少し早く寝てあと1時間早く起きて子供と触れ合う時間旦那さん作った方がいいですよ💦

うちの旦那も子供も会えないとか言ってるけどあと1時間朝早く起きてきたら会えるんじゃ?といつも思いますね😊💢

まあ確かに仕事頑張ってくれて不自由ない生活送れてるから文句言えないですけど、
それでも私もこの間までパートですが仕事してて朝6時に起きて寝るの12時になるのに、あたしのが寝れてなくて疲れてるけどって正直思いました😅

小さい頃の記憶って意外と大人になっても覚えてるもんで、
私も父親が仕事で全然家にいなかったので本当に父親と小さい頃遊んだ記憶ってないんですよね。
母親が父親の悪口とか言わないし喧嘩もない家だったので私も父のことは尊敬してますが、
週末お父さんと一緒に遊んでる子供を見ると、自分にはその記憶がないからいいなぁと今でも思います。

子供が大人になってからもっと遊べば良かったーとか関わってれば良かったーとか思っても本当遅いんですよね。
子供でいる期間って一瞬ですから。
旦那さんそのことに気づいてくれればいいんですけどね🥺

貴重な朝の時間自分の堕落のせいで無駄にしてるんですけどね🥺