※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

10月に東京ドームシティのGロッソのショーをメインに旅行に行くのですが…

10月に東京ドームシティのGロッソのショーをメインに旅行に行くのですが、東京ドームシティ以外で子連れで移動しやすい+遊べる所ってどこかありますか?
ホテルは東京ドームシティホテル予定です。
6歳、4歳、0歳です!
沖縄からなので、2泊にしようか3泊にしようか迷ってます。。
1日目、最終日は移動で潰れると思います💦

コメント

コロン

おぉ\(^o^)/
私も秋のGロッソ行きますよ!特別公演の方ですか?
遊べるところは、池袋のサンシャインシティとかいかがでしょうか!?
展望台、ナンジャタウン、ポケモンセンターもありますよ(*^^*)
あっ、池袋にはスーパー戦隊のレストランありますよ\(^o^)/

• ゆーママ

ゆーママ

コロンさんもGロッソ行くんですね!
    特別公演か通常公演か分からないですが、旅行行く時にやってる公演に行く予定です😅
    子供達は、素顔の戦士じゃなくても良さそうなので。。

スーパー戦隊のレストランいいですね✨
    サンシャインシティ候補に入れておきます!

• 5月16日
  • コロン

コロン

うちは、6年くらいまえから素顔の戦士の公演見に行ってますよ\(^o^)/
    迫力すごいし、すごい想い出になりますよ!
    赤ちゃん連れて来てる方も何度か見かけてます!ショー始まるとすごい食い入るように見てますよ(*^^*)

おすすめ
    シアター左横にあるヒーロー写真館
    ヒーローのスーツ着て写真が撮れます!撮ったらそれをキーホルダーにしてくれますよ(^^)確か1200円くらいです!
    シアター右横
    ほっぺや手の甲に、ヒーローの顔書いてくれるヒーローペイント
    キラキラなし800円
    キラキラあり1000円です!
    あっ、ペンライト持ってるとすっごく楽しめますよ(^ν^)

• 5月16日
  • ゆーママ

ゆーママ

凄い‼︎
    初めて行くので、色々教えてもらって助かります✨
    沖縄からなので、なかなか行けなくて、私が今育休中なのと、上2人の誕生日が9月末なので、これを機にずっと行きたがってたショーを見に連れてってあげようかと思って、今色々調べてる所です😊
    ペンライトも会場で買えるんですか?

• 5月16日
  • コロン

コロン

会場で販売されてますよ\(^o^)/
    ショーのチケットは、事前にeープラスってアプリで購入するといいですよ(*^^*)
    素顔の戦士じゃない方だとクワガタオージャーと写真撮影できますよ(⌒▽⌒)
    席は、「Ꮮ列」がおすすめですよ(*^_^*)

• 5月16日
  • ゆーママ

ゆーママ

わぁー!
    何から何までありがとうございます✨
    実は、東京ドームシティホテルのスーパー戦隊ルームも狙ってるんです😅
    予約開始になったらすぐ取ります!
    席もL列狙います!!
    L列でも真ん中ら辺がいいですか??

• 5月16日
  • コロン

コロン

その列は、通路列になっていてショーの時スペシャルなことがおこる列なんですよ(*^_^*)
    真ん中らへんで大丈夫ですよ(*^^*)
    ショー終わったら、ちょっと歩いたところに階段がありあがるとくまさんのベビーカステラ売ってるお店ありますよ\(^o^)/
    調べたら、東京スカイツリーは30分前後くらいで行けそうですよ(*^_^*)

• 5月16日
  • ゆーママ

ゆーママ

スペシャルな列なら楽しみです✨
    初めて行くので、大人も子供もショーを楽しめたらいいな😊
    ベビーカステラも見てみます!ありがとうございます✨

スカイツリー近いですね!
    候補です!
    後は、旦那の仕事の都合で2泊になるか3泊になるか。。

• 5月16日
  • コロン

コロン

スーパー戦隊のレストランは、事前予約制ですよ\(^o^)/
    事前予約制ですが、日暮里にまねきねこの絵付け体験できるところありますよ(*^^*)

• 5月16日
  • ゆーママ

ゆーママ

事前予約制なんですね💦
    情報ありがとうございます‼︎
    近くに住んでたら行きたい所いっぱいありそうだな〜😅
    ウチの子達、色塗りとか興味なさそうなので、上野動物園かスカイツリー候補にしておこうかと思います✨

ありがとうございます😊

• 5月16日