※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

キッチン泡ハイターでストロータイプの水筒を漂白、除菌している方教え…

キッチン泡ハイターでストロータイプの水筒を漂白、除菌している方教えてください🙏
2歳5ヶ月の息子の水筒のパッキン?やストロー部分が麦茶の茶渋で変色しカビっぽくなってしまったので手軽にできると聞いてキッチン泡ハイターを買ってきました!
恥ずかしながらキッチン泡ハイターを初めて使うので使い方がよく分からず、、、
パッキンやストロー部分に直接キッチン泡ハイターを吹きかけ数分おいたらすすぐ感じで大丈夫なのでしょうか?
水だけですすぐのって残ってしまいそうで不安なのですが🥹
水ですすいだ後食器用洗剤で洗った方が良いのでしょうか?
ちなみに子供用に使っている食器用洗剤はキュキュットの泡スプレーのオレンジ色のボトルです!

コメント

はじめてのママリ🔰

水筒の中に泡噴射して水で薄めてパッキンとか入れて1時間くらいつけて漂白してます。

ハイターの匂いが残ってるので、その後濯いで、一応食器用洗剤で洗ってます!
うちもキュキュッとのオレンジです🍊

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    早速今日やってみます!!
    食器用洗剤同じでなんだか安心しました😌💓

• 5月16日