※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakula
妊娠・出産

オススメのおっぱいクリームを教えてください。迷っています。乾燥にはこれ、マッサージにはこれ、授乳にも使えるのもアドバイスしてください。よろしくお願いします。

こんばんは。
おっぱいクリームでオススメの物があれば教えて下さい。
色んなサイトを見てるのですが、あれもこれも良いという意見しかないので、迷ってしまいます。
乾燥にはこれ、マッサージにはこれ、そのまま授乳出来る所がいいなどもあればアドバイス宜しくお願いします。

コメント

na.

西松屋に売ってる
犬印のクリームを
買ったんですけど
妊娠予防で買ったのに
おっぱいに私は出来てしまいました...(´;д;`)

ゆーちゃん

妊娠中は、おっぱい専用のクリームは使用せず、いわゆるボディークリームを全身に塗ってました♪

が、産後は私もランシノーを使ってました!本当に良くて、かなりリピートして購入しました~(*^^*)
ランシノーは、おっぱい全体というよりは乳首に塗って、保湿させるような感じです(^^)
母乳育児をされる予定なら、一度試す価値ありだと思います♪

あとランシノーは、もちろん赤ちゃんにも使えるので、オマタがおむつでかぶれたり、カサカサしている部分に塗ることも出来て、治りも早いんです♪

体質に合う合わないがありますが、お薦めします(^^)

ブニャンママ

病院で試供品馬湯を4歳娘時は使い使い切ってからはオリーブオイルを化粧用コットンに染み込ませラップをして保湿してました。

オリーブオイルは残ったら料理にも使えるためオリーブオイルを使ってました。

Asuna❁*。

ランシノー使ってます( ˆωˆ )
乾燥したら塗ってそのまま授乳できます( ˆωˆ )

sakula

おっぱいに妊娠線ができてしまったということですか??

na.

そうです(´;д;`)
ひどいぐらい出来ました(´;д;`)

sakula

コメントありがとうございました。参考にさせて頂きます。

sakula

コメントありがとうございます。
ランシノーですね。
調べてみます!ありがとうございました。

まやまや

私はカレンデュラオイルでおっぱいと会陰をマッサージしてます‼︎
乳首が柔らかくなった気がしますょ(^^)
授乳する時は、ホットタオルで拭きとってからするのが良いらしいです!

sakula

やはり会陰マッサージはしておいた方がいいですよね。
カレンデュラオイル試してみます!
ありがとうございました^_^

sakula

やはりランシノーいいみたいですね。
トラブル出そうな時に使ってみます。
ありがとうございました☆