※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
お出かけ

海外旅行のおすすめの行き先を教えてください。4歳娘と夫婦で今年の冬に…

海外旅行のおすすめの行き先を教えてください。

4歳娘と夫婦で今年の冬に行きたいです。
グアム、ハワイ、ニューヨーク、バリ、中国、韓国、台湾、オーストラリア、フランス以外で検討中ですが、おすすめはありますか?

コメント

092159

私だったら英語圏に行きたいです。
保育園や幼稚園でも英語が始まるところが多いですし、実際に英語を使って買い物とかさせたいので。
近場ならシンガポール、遠くてイギリス、カナダ辺りはどうでしょう。ただ冬は寒いので私だったらシンガポールが良いです。

• まいこ

まいこ

シンガポール!いいですね!盲点でした。
    調べてみます☺️

• 5月15日
ハシビロ

ニューカレドニアの水上コテージは、人生で今一度行きたいですね。
ゆっくりノンビリしたいです!
が、よくよく考えたらフランス領で公用語はフランス語でしたね💦

でなければ、カナダかなぁ。
赤毛のアンが好きで、プリンスエドワード島に行きたいですね~。

あとはアイスランドで温泉とオーロラ鑑賞したいです。

• まいこ

まいこ

カナダもいいですね!
    アイスランドの温泉とオーロラも見てみたいです!
    調べてみます☺️

• 5月15日
コロン

ニュージーランドマレーシアとかいかがでしょうか!?Σ(・∀・;)

• まいこ

まいこ

ニュージーランド、マレーシアはかなり気になっています!やっぱり旅行しやすそうなイメージがありいいですよね☺️
    ありがとうございます🙇

• 5月15日
ママリ

予算にもよりますがそれなりにOKなら欧州のクリスマスマーケットがいいと思います。ドイツかオーストリアがいいかなと。カナダもモンレアルとかもいいですね✨
アジアだったら私はあまり好きではないですがシンガポールとか人気ですよね。
あとは個人的にベトナムホーチミンとか、リゾート地がいいかなと思います。

• まいこ

まいこ

予算は全部込で100万円です。本当はニューヨークが第一希望だったのですが、予算が少し出てしまいそうなので、他の選択肢も検討したいな。という感じです☺️
    カナダ、ホーチミンは予算内で行けそうな感じですね。
    欧州、調べてみます☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

モルディブが好きです!
海好きならおすすめです♡
シンガポールは住んでたことがありますが、街はきれいだし日本人も多いし治安もいいのでおすすめですよ😊

• まいこ

まいこ

モルディブも初めての選択肢でした!調べてみます☺️
    シンガポール、住まれていた方が言うなら間違いないですね!
    コメントありがとうございます!

• 5月15日
よこ

シンガポール大好きで子供が出来てからはコロナもあって行けてないのですが😂めちゃおすすめです★
独身時代、家族連れが多く見受けられた事や実際、無料から有料まで様々なアクティビティがコンパクトなエリアにまとまっているのでお子様と色んな体験が出来るのが良いと思います🥰
私も早く海外旅行したいです✈️✨

ママ

イタリア、ポルトガルは子連れに優しくてよかったですよ。
ポルトガルは真冬でもそこまで寒すぎず、それなりに緑も残ってて景色もよかったです。食事も子供の口に合うものが多かったですよ。
イタリアは子供もできるアクティビティがけっこうあって体験重視ならイタリアがいいかなと思います!

K.mama𓇼𓆉

ロス良かったですよ🥰