※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4才の息子が脛を打撲し、痣と腫れがあります。歩けるので骨折はないかもしれませんが、痛がっています。病院で診てもらうべきか、様子を見るべきか迷っています。

4才の息子がいます。
脛を打撲したみたいで痣と腫れ?があります。
骨折してたら歩けないですよね?💦
いつからなってたか分からないです。    

本人は痛い(息子は関節痛があるのでそれもプラスでなってた)のと眠いのとで先程まで大泣きしてました
布団に連れて行ったら秒で寝ました😅

様子見でいいのか、病院で見てもらったほうがいいのか分かりません
私自身骨折したことがないのでどんな感じかも分かりません💦

コメント

もいもい

骨折してないかもしれませんがかけてたりヒビだったりは歩けると思います🤔

私の親戚は気づかず1週間過ごしてたまたま事故して病院に行ったら発覚と言うことがありました!
お時間あるなら病院に行ってもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    気付かずに過ごすこともあるんですね😱

    小児科、外科どっちがいいんですかね💦💦

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

4歳の息子が指を骨折しましたが、爪の内出血と腫れでも動かせていて、病院でレントゲン撮って折れてることがわかりました💦
痛みが続いて心配なら整形外科がいいのかなと思います!