※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児の子どもとの外出時、暑さ対策で大切なことを教えてください🙇もう…

0歳児の子どもとの外出時、暑さ対策で大切なことを教えてください🙇
もうこんなに暑くなると思わず、あまり準備をしていませんでした💦

とりあえず西松屋で抱っこ紐やベビーカーに装着できる保冷剤シートを購入しています。基本的にお出かけは抱っこ紐で移動して、ショッピングモールやデパートで借りられるベビーカーを使っています。抱っこだとかなり暑いので保冷剤と他にもなにか工夫が必要ですか?💦
水分補給ですが、白湯や麦茶はあまり飲まなかったりします。混合で合間に母乳を吸わせていますが、欲しがらなかったりすると少し間隔はあきます😭
体重自体は問題ないのですが、これから汗をかく季節で水分補給の仕方が課題かな?という感じです。
外出時はストローマグを持っていって、そこに保冷バッグに入れたペットボトル麦茶を入れて飲んでもらおうかなと思っていたんですが、他に良い方法はありますか?
気をつける点など、何でも教えてほしいです🙇

コメント

エルモ

日除けカバーを買いました。
接触冷感のある物にしてます。

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います🙋‍♀️✨
あとは、涼しい朝のうちにお出かけできればいいですね🧺♪