※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

31w5dちょっと張りすぎですよね?😥痛み、出血はなく張りだけです💦

31w5d
ちょっと張りすぎですよね?😥
痛み、出血はなく張りだけです💦

コメント

ママリ(26)

ちょっと多いですね💦💦
わたしなら産院に相談します!私も34wの時同じようにかなり張って、、急遽受診と言われました🥲

• み

そうですよね💦
    実は3人目の時も33wの時にこの様な張りがあって受診した事あって張りはあるけど子宮頸管は大丈夫との事でお薬出されて終わりだったのでまだ様子見てる所です😮‍💨

結局受診されてどうなりましたか?🥺

• 5月15日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

子宮頸管はしっかりありましたがNSTをして割と張りがあったので張り止めの処方となるべく安静指示でした!
    上の子の時も同じ感じだったとなると尚更様子見になっちゃいますね😅💦

• 5月15日
  • み

3人目の時私もまさにそんな感じでした🥺ほんとに同じ感じなのでどーせ行ってもモニターつけると張り無くなるんだろうなと思ったら中々電話出来ません😅

• 5月15日
Y

これは結構張ってますね...張りは体質もありますけど😭💦
前回の妊娠と今回の妊娠は別なので今回一回も相談してないのであれば病院に電話して聞いてみた方がいいと思います😢
私もこのくらい張ってて子宮頸管も平気でしたが早産マーカーが陽性で入院しました💦
陰性になったら張りも落ち着いたのでそのせいだったのかな〜と思ってます🥺

• み

そうですよね😥早産マーカー初めて聞きました😩ちなみにそれは何週の時だったんですか?😢💦

• 5月15日
  • Y

29週です!💦
    あんまり馴染みないですよね🥺
    あくまで私の体験談なので不安にさせてしまったらすみません😭

• 5月15日
  • み

なるほど😥
    全然体験談ありがたいです🥺今下の子寝かせてるので寝てからもまだ張りが続くようなら電話しようと思ってます😞

• 5月15日
  • Y

上にお子さんがいるとすぐに動けないですよね🥺💦
    張りがおさまりますように😭🙏🏻

• 5月15日
  • み

いつも心配して病院行ってモニターつけたら張りがなくなるとかあったのでいい様子見時間です😅このまま治ってくれたらいいんですが…さっきよりかは間隔開いてはきたんですけどね😞

• 5月15日