※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のヘアカラーは安全ですか?21週でつわりも収まり、先生に確認する予定でしたが忘れました。アドバイスをお持ちの方、教えてください。

妊娠中のヘアカラーはしても大丈夫なのでしょうか?
今21週でつわりなど体調は落ち着いています。
前回の検診で先生に確認しようと思っていたのですが忘れてしまいました。
先生から何かアドバイスを受けたことがある方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体勢が苦しくなくて
気分悪くなったりしなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

ママリ

カラーしてましたよ🫶
正産期入ってからブリーチもしました笑
何も問題なしです🙆‍♀️

みさ

ヘアカラーは赤ちゃんへの影響はほぼないと病院で言われたので普通に染めてます☺️ずっと座ってたり髪を洗う時に仰向けになるのがしんどいとか、薬剤のにおいで気持ち悪くなる可能性もあるので、体調のいい時に行くのが良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

3人とも妊娠中の時
カラーリングしてました😊
何も問題なくできました💇‍♀️

ぴ

一昨日美容室で染めてきました〜
匂いとかお手洗いとかシャンプーの時の仰向けとか自分が大丈夫だったら大丈夫ですよ〜!
予約の時に美容師さんに妊婦って伝えてあったのですごく気を遣ってもらえました!
3時間くらい(インナーカラーでブリーチと全体カラー)だったのですが、私は全然大丈夫でしたよ〜!