※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(25)
妊娠・出産

お腹が早く大きくなり、重たくて立つのが辛いです。同じような経験の方いますか?

来週で20週になるのですが、妊娠7ヶ月?ってぐらいお腹が出てます。3人目というのもあるのかお腹が出るのが異常に早いです😂
食べたらすぐお腹が出るのもあってもう既に重たいし立ってるのも辛いです、、
同じような方いますか?!

コメント

ユウナ

3人目からはお腹出るの早くて、初期が終わる頃には隠せないくらいでした。
7.8ヶ月くらいからは、もう直ぐ産まれる?まで、よく言われていました。
9ヶ月でも予定日近い?とよく言われていました。
4人目ですが、34週で腹囲100ありました。笑

ぴの

3人目で現在24wですが、今までとは比にならないくらい早いです🤣
元々そこまでお腹が大きくならないタイプ?だったのもありますが、1人目の時の臨月とかとそんなに変わらないです。笑
圧迫されてるのかすぐ胃もたれするし、頻尿だし、大きなトラブルはないですが地味に辛いですよね~🥺