※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、感情が敏感になり、ママたちに尊敬の念を抱いています。心配や不安もありますが、健康な赤ちゃんが生まれることを願っています。

妊娠してからめちゃくちゃ涙脆くなりました🥲
コウノドリの漫画読むと号泣しちゃうし、
Kiroroの「未来へ」とか聴くと涙出てくるし、
初めての出産で楽しみやら不安やら色々あって
世の中のママさん達に尊敬の気持ちしかないです。

検索魔になって毎日ちょっとしたことで心配したり
メンタルにきちゃったりもするけど、
どうか健康に元気にうまれてくれますように...。
もうちょっと強い気持ちを持ちたい。。

質問じゃなく吐き出しですすみません(笑)

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

妊娠中はホルモンバランスの変化で涙もろくなったり、メンタルが弱くなったりします!

私も2人目なのにメンタル弱くなり旦那に仕事行かないで~とかメソメソしたりします😢
コウノドリなんて見たら大泣きだし妊娠出産が怖いですー!

頑張って元気な赤ちゃん産みましょう💪

deleted user

妊娠すると涙脆くなりますよね😊

うちは私が妊娠すると何故か旦那まで涙脆くなり、コウノドリみて泣いてます😂
私はYouTubeの広告見て泣いてます😂