※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクや離乳食は食べる気満々でいつも完食でむしろもっと食べたいって…

ミルクや離乳食は食べる気満々でいつも完食でむしろもっと食べたいって子なんですが、白湯や麦茶を全く飲みません。
哺乳瓶であげてもコップであげても飲ませたら嫌な顔をします。
飲ませてるタイミングもミルク離乳食から1時間以上時間は経っています。

これから暑くなってミルク以外も飲めないと脱水になったら怖いので飲めるようにさせたいです。

根気強く飲ませるしかないんでしょうか?

コメント

ママリ

コップでかんぱーいってやって
自分が飲むところを見せていたら飲みました!
楽しい雰囲気が良かったのかな😂

かぁお

哺乳瓶で麦茶や白湯あげてます
麦茶や白湯飲ませる時自分も一緒に飲んでます😂
興味津々で進み良くなりました