※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉からUSJに遊びに行く計画を立てています!初めての旅行になるのです…

千葉からUSJに遊びに行く計画を立てています!

初めての旅行になるのですが、チケット付きの宿ってどういうところで探せばいいのでしょうか?😓

幼児、乳児を連れてUSJに行ったことのある方!🙋‍♀️
あると便利なものや必需品教えてください!

全くの素人なのでどのような段取りにしたらいいとかアドバイスあればよろしくお願いします😵‍💫

7月頭あたりに2泊3日の予定です!
2日USJを楽しみ、前後どちらかの1日は周辺を回れたたらなと思ってます。

年長と年中と1歳を連れて行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行会社かホテルのホームページですね!
「チケット確約」とか「1dayパスポート」とか検索すると出てきますよ。

私のおすすめはユニバならJTBで取るのが良いと思ってます。
JTBだけアーリーエントリーのツアーがあったと思うので、それだと他の人より早くインできます。
ただし、ユニバの朝はめちゃくちゃ早いので覚悟が必要です🤣
アーリーインしたら、とりあえずニンテンドーワールドですね!
あと、アプリは忘れずにダウンロード。充電器の無料レンタルもあるので、場所をチェックしておくといいです。

インスタにユニバアカウントさんが結構いますよ!子連れユニバさんも多くて、DMでプラン相談してくださる人もいます。
探してみてください😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    チケット確約があればニンテンドーワールドには入れるって感じですかね🧐
    朝何時ごろですか?😵‍💫
    アプリもチェックしておきます!
    インスタ情報もありがとうございます!早速覗いてみます💕

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット確約があってもニンテンドーワールドに入れるとは限りません。
    ただ、JTBだとニンテンドーワールド確約もあった気がします🤔

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園はたしか毎日7時過ぎです。7時15分とかだったと思います。アーリーの人はその15分前入園だったと思いますが、自信ないです💦
    通常の人は6時くらいには入園待ちして入園十番以内ってかんじみたいです。

• 5月14日
よこ

埼玉から帰省がてらUSJ何度か行きました😇

うちは車中泊なので宿泊はアドバイスできないのですが😂

いつも荷物が大量なのでベビーカーを荷物おきにしてるのですが、お子様が3人いらっしゃるならワンダーランドという子供の乗り物エリアみたいな所に出し入れ自由なロッカーがあるので便利です★
(子供が遊ぶエリアなんで何度も寄りました☺️)

あと、お菓子の持ち込みもありっちゃ有りなのですが…
子供がポップコーン好きなのでおかわり出来るポップコーンバケツをフリマアプリで買って行きます😂
(中古が嫌いな方も居ますがパーク内で買うとまあ、結構お高めなので😂)

ハンディ扇風機&保冷バックに人数分の飲み物はご用意されたら暑さも凌げるかと思いますよ★

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    荷物何持って行きますか?!
    私はいつも末っ子のオムツセットぐらいしか持ち歩いてなくて😂
    ワンダーランドエリア調べておきます✨
    ポップコーンはディズニーと同じ感じですかね?!エリアごとに売ってるケースも色々あるって感じですかね😳

行く頃には暑いので暑さ対策必須ですね!🥵

• 5月13日
  • よこ

よこ

ママリさん
    ママリさん

• 5月13日
  • よこ

よこ

オムツは圧縮袋に予備分入れてベビーカーの下に放り込んでました😂
    あと、地味に役立つのがジップロックですかね😇
    乗り物並んでて、ここからは飲食禁止です!って言われて子供の食べかけのものを咄嗟に入れたりポップコーンが湿気なかったり😂笑

タオルは多めに持って行きました!夏だと水濡れイベントもありますし😇

エリアごとのポップコーンケースあるんですがマリオの星とか期間限定のものは長蛇の列!とかザラにあるんで先に購入→入園してすぐお代わりポップコーン購入→ワンダーランドロッカー確保→ニンテンドー、が大体お決まりの朝イチルートです😇

余談ですが、ニンテンドーエリアのマリオカートはシングルライダー&チャイルドスイッチが併用出来るのでいつも親だけ楽しんで子供はマリオの映像見ながら待機室待ちが楽なのでおすすめです😂

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます💫
    とても参考になります🥹
    マリオのスターはポップコーンケースなんですね!あれは買いたいと思ってたので早速メルカリ覗いてみます🤣
    待機室は個室になってるんですかね😳
    確か身長制限が107センチ?とかでしたよね😓

• 5月14日
  • よこ

よこ

待機室は大部屋みたいな、他のご家族も待ってるのでワチャワチャしてます😇
    私は朝イチに買ったポップコーンを子供と食べながら夫が並んでるのを待ってます😂笑
    ある意味子供の身長制限のおかげで楽してるなあと思います★
    ヨッシーはまだハードル低いので皆さんで乗れるかもしれませんね!

個人的な感想ですが…
    子供とUSJなんてチケットの元取れないなあ…と半分諦め覚悟でしたが、めちゃ楽しめますよ!🥰
    新しい周り方、しんどさも倍ですがジョーズとかミニオンとか、子供の笑顔が見れるのは親の醍醐味です★
    足の冷却シートを是非持参して(帰りは疲労困憊なので!笑)
    めいっぱい楽しまれるといいなと思います🥰
    長々とすいません💦笑

• 5月14日
はじめてのママリ

楽天トラベルとかチケットつきプラントか結構ありましたよ!
楽天トラベルならキャンセル料も直前までかからないとこもおおいし

それかJTBのアーリーパークインプランおすすめです!
少し割高にはなりますがかなり快適でしたー!!