※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで相手と話している女性。相手は結婚を考えており、女性も子持ちであることを理解している。突然結婚を考える言葉に困っている。

マッチングアプリでマッチして連絡取ってる人がいます。
その人とは来週会う約束しててまだマッチして連絡とり続けて1週間ですが2日続けて4時間電話した時にお互い将来のことについて話したりしたときに考えがすごく一緒で彼は恋愛がしたいのではなく結婚して子供がほしい。だから付き合うときは彼女止まりで終わる人じゃなくて結婚を考えてくれる人と結婚前提に付き合いたい。会ったとときにちゃんと気持ち伝えたいとまでいってくれました。
たかが1週間でそんなこと言ってくる人逆に怪しいとわたしも思いました。
ですが裏を返せば向こうはわたしが子持ちしかも2人のバツイチ女ってわかってます。そんな人にわざわざそんなこと思ってもなかったら言わなくないですか?まだ27です。子持ちじゃない女の人はアプリ内でもいっぱいいると思います。けどさっきLINEでこれからアプリの人と会ってくる!ときました。まぁまだこっちは会ったこともないし付き合ってないしアプリってそんなもんだなと思いつつもなんだか落ち込んでしまいました笑笑
なにも言えませんよね笑笑
だからいってらっしゃい!楽しんで!と送ってきったら
突然○○はまだあってないけど俺と結婚考えて付き合えそう?ときました笑笑
なんて返したらいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その後の内容です。
どうなんですかね、

はじめてのママリ🔰

私の友達は、結婚する気無いけど、ヤリモクなのに結婚考えてるって言ってました🥺初めはそっけなくされても、好き好き言ってたらオチると自慢してました🥲

LINE見る限り、断れなくて😭とか言いながら、じゃあ会うのやめるよ!て、めちゃくちゃ矛盾してませんか?😅なら最初からやめろよ笑笑🤣🤣🤣🤣

主様と会った時に気持ち伝えたいって、会って顔とか見て好みだったら進むけど、好みじゃなかったらペアーズの人がどーたらいって断ってきそうですよね🫠

わたしなら会っても無いし、1週間で結婚考えられることは無いですね🫠子供2人いるなら尚更…

少し冷静になっていろんな人を見ることをお勧めします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも断れなくてのくだり同じことおもいました🤣笑笑
    嘘でも会えばいいのに笑笑
    わざわざいってくるとこもばか?っておもいました笑笑

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駆け引きだとしても、主さんを落ち込ませる人はダメですよ!それに何も考えなしで、全部曝け出してるだとしたら、主様がいう通りばかだしそんな無神経なやつに結婚はできないですよ!

    気分転換くらいでいてください😡😡😡わたしが変わりに返信してやりたい!😡😡😡😡😡

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと多分、ペアーズとは絶対会ってると思います🙆

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ元気でました笑笑
    ありがとうございます😭
    たぶん返信こないので会いにいったんだとおもいます🤣笑笑

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気出たなら良かったです!ペアーズがブスだったらまた連絡来ると思いますけど、ペアーズに行った時点で不快にさせてくるゴミクズなので、次行きましょ!🥰🥰🥰良い人居ますから!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんきてももう返さないです🤣笑笑
    それほど目が覚めました笑笑
    ここで返したら思うツボですよね、

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉いです!!!!私でも返さない!😊
    次です!めちゃくちゃ応援してます!!良い出会いがありますように🙏

    • 5月13日
めろん

長年キャバ嬢してて色んな男性と会話してきたので疑いの目でしか見れないです😂

知り合って1週間の会話ってまだまだお互いのこと知らなくて楽しい時期ですからね。
子供2人いる方と結婚前提でって甘く見すぎ😂
最初からそんなこと言ってくる人より慎重に考えてくれる方のほうが好感持てますね!
俺は絶対君も子供たちのことも幸せにできる。大事にするよ。とか最初に言われたりしちゃったらキモすぎてフェードアウトしちゃいます😂

なんかいろいろツッコミどころ満載な男性ですね😂