※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
お金・保険

楽天カードの家族カードから本カードに変更したいが、追加登録でエラーが出る。楽天ペイの本人認証もエラー。家族カードの認証とは別に新しい本カードの認証も必要か?困っている。

楽天カードで詳しくわかる方教えてください。
家族カードを持っていたんですが、今回本カードを作りました。
イーナビにカードの追加をしたいのですが、何度やっても、旦那にやってもらっても入力情報に誤りがあるとでます…。
家族カードのIDに本カードの登録ができないのでしょうか??
申し込む時は家族カードで登録してるIDとパスワードでログインして申し込みました。
あと、楽天ペイにカード登録したいのですが、本人認証サービスがエラーになります。
これは家族カードの本人認証は登録してるのですが、別で新しい本カードの認証登録もするのでしょうか??
登録するを押しても登録済みとなります。(家族カードの分だと思います。)
全然うまくいかず困っています。
どなたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族カードの本人認証と本カードの本人認証が合わないってことですか?

楽天e-naviの登録の携帯電話番号とカードの電話番号違うとか?

• どんぐりママ

どんぐりママ

携帯はずっと同じ番号ですし、他の携帯はもってないので番号違いはないとおもいます💦
    カードの追加から新しい本カードの番号入れても誤りがあるとなって進めないんです。。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

e-naviで旦那さんの携帯電話番号になってませんか?

• 5月13日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

電話番号どこで見れるんでしょうか?💦
    イーナビのカードの名前は私のになってますが…💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードの名前ではなく登録情報です😭
    スマホからだと、e-naviログインして右上のお客様情報の携帯電話とか自宅の電話番号がカードの登録と違うと登録されませんよ。

• 5月13日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

確認しましたが間違いなかったです😭💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録情報が全て一致していてカードが登録できないなら楽天に問い合わせるほかないかもしれないです😢
    力及ばず…ごめんなさいね🙇‍♀️

• 5月13日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

いえいえ、ありがとうございました😊

• 5月13日