※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にあげる母の日のプレゼント悩んでます😥🎁今リハビリ施設に入ってる…

義母にあげる母の日のプレゼント悩んでます😥🎁
今リハビリ施設に入ってるのでお花はダメです💦
なので、ハンカチとかかなと思ってたら、ハンカチは非常識とかいうネットのやつを見てしまって悩みに悩んでます😭笑
ハンドクリームとかも施設に持ち込んでいいのかわからないし、、、
お花以外をあげる方、何あげますか??

コメント

いーあーうーママ

以前施設に勤めていました。
エアコンがついていることが多く肌が乾燥しやすいため、良い香りのハンドクリームやボディクリームは喜ばれると思います!

より

お子さん達の写真をアルバムにして差し上げるのはどうですか?

はじめてのママリ

リハビリ病院勤務の作業療法士です!
ハンドクリームや美容液は、よほど皮膚が荒れていたりしなければ大丈夫なはずです🙆‍♀️
あとはお子さんの写真を何かに加工したりとか…カレンダーやそのままの写真でもいいと思いますが、リハビリの合間に見て喜ばれると思いますよ☺️

はじめてのママリ

リハビリって事はどこか痛めてるんでしょうか?
それ関連の物とかはどうですかね
例えば杖とか🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
小さいフォトブックと、ハンドクリームにしました😊
フォトブックまさかのカメラのキタムラで30分で作ってくれて、今日の夕方の面会に間に合いそうです💕
とっても参考になり、感謝でいっぱいです!喜んでくれるといいなぁと思います💖
みなさま本当にありがとうございました✨