※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度沖縄の糸満市にあるホテルに泊まります。ビーチは目の前なんですが…

今度沖縄の糸満市にあるホテルに泊まります。ビーチは目の前なんですが、遊具?みたいなものが海になくて、それだけ他のところ行こうかと思ってます🙆‍♀️レンタカー借ります!そこで質問なんですがビーチに遊具?遊び場が付いてるところってありますか?宿泊者じゃ無くても遊べる海ってありますかね?💦

コメント

ハシビロ

海上アスレチック的な事ですか?
他ホテルで楽しむなら、ビジター料金払ってビーチやプールは利用出来ますよ。
アスレチック代は別途取られるかなとは思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!海上アスレチックです!
    名前出てこなくて😭
    別料金かかって構わないんですがどこか知ってるところありますか?

• 5月13日
  • ハシビロ

ハシビロ

ANAインターコンチやリザンシーパークホテル、かりゆしビーチとかにはありましたね。
    30分制だっけ、時間を区切って交代制でした。
    ホテルに問い合わせて設置期間や希望日の運営時間を聞いたほうが良いと思います。
    (潮位で出来る時間帯が変わるので)
    あとは、楽しむ人の年齢かなぁ。
    ウチは子供が小さく出来なくて旦那が単身して、旅行中同時期に沖縄入りしていた従兄弟家族と参加しました。
    年齢制限ありましたし、結構ハードなので、小学生低学年は一周したら終了とかコスパ悪かったです(上の学年の子たちは時間ギリギリまで楽しんでいた)
    ちなみに旦那は翌日全身筋肉痛になりました(笑)

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

きせびーちアクアパークとリザンアドベンチャーは行ったことありますが、宿泊なしでできましたよー⭕️糸満からはかなり遠いですが💦

はじめてのママリ🔰

ビーチでは無いですが、イーアス豊崎屋上にそんな感じのあった気がします!

ななし

豊崎のちゅらさんビーチ(現在は名前が変わっています)に海上アスレチックあったと思います!糸満からなら、近いですし、海もキレイですよさ

ゆこんこ

南城市にある新原(みーばる)ビーチに新しく海上アスレチックがオープンしたみたいですよ!糸満からだと近いですよ😆ただ料金は高めでしたが。。