※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の体について悩んでいます。他の方も同じような経験があるでしょうか?

嫌な気持ちになる方がいたらすいません。

妊娠線が気持ち悪過ぎる。
垂れた胸も気持ち悪い。
とても19歳とは思えない体についていけない。
子供を産んだことはもちろん後悔なんてしてない。
でも、ここまで自分の体が気持ち悪くてなるとは思って無かった。

あと何回お風呂の鏡を見て泣けばいいのか分からない。
同じ方いますか?

若く産んで遊んでる友達が羨ましくなったことなんて1回も無かったのに、胸元の開いた服へそ出し。私は妊娠前は露室の多い服を好んで着てた、でももお着れない。
そもそも子供いる時はそんな服装しないけど。
しないなら別にいいじゃんじゃなくて、もお着れないという事が悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は若くはないし、元々露出の多い服も着ませんが、なくなってしまった旨としわだらけのお腹見て毎日毎日自分が嫌になります😭
それが原因で、旦那にも見られたくなくて来るのを拒否したりして喧嘩になったり。。
ようやく胸の内を話してから旦那とは仲良くなりましたが、自分の身体が嫌いなのは変わらないですね…
友達は豊胸手術をしてる子もいて、私もやりたいなとか思ってます。笑
高くてできませんが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じ方が居て少しほっとしましま。
    私も見られたくなく旦那を永遠と拒んでいる最中です💦
    幸い旦那は理解してくれて喧嘩になったりはしませんが、逆に私が嫌だって言ってんのにウザい!と1人でブチギレることが増えました。

私も豊胸しようかなと思い旦那にもしたいならいいよと言って貰えましたが、10年以内にバックを取り出さないといけない。きっと取り出した後にまた虚しくなって入れたくなるのが目に見えているので半ば豊胸は諦めています。
    母には自分で選んだ道、嫌になるぐらいだったら子供産まなければ良かったじゃん。とまで言われてしまって悲しくなりました💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年以内に取り出さないといけないんですか💦
    私の友達は、注射でなにか注入していた気がします!
    お母さんキツいですね( ; ; )そんな事言われたら辛いですよね泣

• 5月13日