※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅぱん
妊活

松戸・流山・柏周辺で不妊治療クリニックを探しています。現在のクリニックが合わず、転院を考えています。遠くても通える場所で、おすすめのクリニックを教えてください。

千葉県の松戸・流山・柏あたりで、おすすめの
不妊治療できるクリニックを教えてください🙏

現在、北小金の小泉産婦人科に通っています。
家から近いからという理由で半年ほど通っておりますが、なかなか授かれません。

私が若干の無排卵症でクロミッドを飲めば改善されている
現状です。

なかなか授かれないことと、
プライバシーゼロの受付が嫌で
転院を考えています。

車もあり、時間にも余裕があるので
少々遠くても通えます!

ここがいいよ!というクリニックがあれば教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします🙏

コメント

ままり

柏だと窪谷が有名です☺️

くぼのやで授かったという方
知り合いで二人居ますよ🤱🏻

長年治療してたのに
すぐ妊娠したとのことです😌

• みじゅぱん

みじゅぱん

さっそくの回答ありがとうございます!!お知り合いで2人も!かなり有力な病院ですね🥹

候補にさせていただきます🎵

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

他の回答者さんも書かれてますが、くぼのやIVFで体外受精していま3ヶ月です👶
くぼのやは産婦人科も系列?であるので、無事妊娠したあともなにかとスムーズな気がします✨
ただ私の担当してくれていた先生が知識豊富で良い先生でしたが、最近違うクリニックに行ってしまったようです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くぼのやIVFは不妊治療専門のクリニックなので、そこまでではなく産婦人科での不妊治療でしたらどこもそんな大差ないと思います💦

• 5月13日
てん

おおたかの森artクリニック良いですよ。くぼのやさんで不妊治療をやられていた方が開業した所です。

私が子供2人共授かり、紹介した知人も2月に無事出産しました。
通院期間は上の子のときは検査とかもあり、半年くらい、下の子は2ヶ月でした。
知人も半年くらいで授かったと思います。

あっちゃん

わたしは馬橋にある大川レディースクリニックに通いました😊!もともとは産婦人科でしたが、いまは婦人科(不妊治療含む)のみです!
産み分けもやってますし、タイミングも細かくみてくれます!

あっちゃん

北小金住みですが小泉さんはわたしも好きじゃないです!😂