※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

久しぶりのディズニーが雨になるかもしれません🥹8ヶ月と3歳になる娘と行…

久しぶりのディズニーが雨になるかもしれません🥹

8ヶ月と3歳になる娘と行きます!
ベビーカーは1つ持ち込んで、1つ借りようと思っています。
ベビーカーはレインカバーした方がいいですか?
上の子と大人はカッパか傘どちらが楽ですか?

ランドとシーでトイストーリーホテルに泊まります
雨の日におすすめのアトラクションやスポット
室内でおすすめのフォトスポットがありましたら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも雨ディズニーでした😭
ベビーカーにはレインカバーをして、上の子と大人はレインコート着ました!最初は傘をさしていたのですが、邪魔でした💦💦
アトラクションに乗る時にレインコートを脱ぐのがめんどくさかったです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    傘は邪魔になってしまうんですね☔
    アトラクション脱がないといけないの大変なんですね😥

    • 5月13日
めだまやき

雨ならベビーカーほカバー必須です🥲
気温が晴れの日に比べて下がるので、防寒、防風にもなります。
我が家も3歳と0歳ですが、上の子はレインポンチョとレインブーツです。
下の子はエルゴにいれて、レインポンチョに一緒に入ります。
レインコートは顔が濡れるので、私は傘と両方使います。
ただ、そうするとベビーカーは少し押しにくいです。

雨の日ならシーのマーメイドラグーンが室内なので良いですよ😊
小さい子向けのアトラクションばかりだし、アリエルのプレイグラウンドはハイハイの子も遊べる土足厳禁エリアがあるので、雨じゃなくても必ず利用します。
アトラクションならエレクトリックレールウェイやトランジットスチーマーラインは雨でも利用しやすいかと思います。
どちらもベビーカーに乗せたまま利用可能です。
あとは、ランドもシーも室内のショーやグリーティング施設は雨だと利用します。

トイストーリーホテルは雨ならお部屋の中で撮影会がオススメです!
我が家も先月宿泊した際、初日が雨でしたが、室内だと写真みたら雨だとわからない感じでした!
ロッツォのレストランも可愛くてオススメです。
食器を片付けるとロッツォのシールがもらえるので、息子大張り切りです😂

ジャンボリミッキーはステージが滑りやすいので、雨だとすぐ中止のイメージです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    半袖で行く予定だったけど、羽織るものも持っていきたいと思います!

    雨降ったら早めにホテルに戻りたいと思います!ロッツォは夜予約してるので楽しみです✨

    ジャンボリーミッキー中止になりがちなんですね🥹

    色々丁寧に教えてくださりありがとうございました☺

    • 5月13日