※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月です!寝ている時に横で寝ている旦那が寝ぼけながらトイレに起…

妊娠7ヶ月です!
寝ている時に横で寝ている旦那が寝ぼけながらトイレに起きたようで、わたしのお腹に手をついて起き上がったので激痛で目が覚めましたが旦那は寝ぼけてるので無反応の覚えていないみたいで、、
その時から
生理前、生理中のような下腹部のだるさ?
わかりますかね😭下腹部をぐちゃってされてるような感覚?表現が伝わりにくくてすみません🙏💦
がずっとあって、少し痛みもあり横になってます😰
横になってても特に和らぐわけではありませんが気持ち的にその方がいい気がして🥲
妊娠初期に下腹部のだるさを感じた事はあっても、7ヶ月で感じた事はなく、またかなりの腹圧がかかったあとなので不安になってしまいました😣💦
病院に行くのがいいのはわかっていますが、上の子が熱で学校お休みしているので難しく相談させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん。旦那さんはこの状況分かっているんですよね?
早めに帰ってきてくれるのでしょうか?
痛みがあるのは、張っているということでしょうか…?

病院に電話し、子供が熱を出しているけど誰も見てくれる人がいない事など相談して受診すべきか指示を仰ぐといいと思います。
週末なので💦早めに行動した方がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました🥲そして深夜に申し訳ないです💦
    あれから張り止めと痛み止めを飲んで落ち着きました💦
    旦那には本当に申し訳ないといわらますが、それから気を遣って別で寝てくれる日も増えました💦

• 5月15日