※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠32週5日で逆子が気になり、帝王切開の準備を考えています。痛みに弱く、1人目は無痛だったので不安です。

今日32w5dで来週妊婦健診があり
その時に逆子が治らなかったら帝王切開の
予約をします( ; ; )

今も下腹あたりの胎動がすごいので
まだ頭位にはなってないのかなぁと😭
1人目のときはもう既に胃あたりで態度が
あった気がします、、笑

そろそろ帝王切開の覚悟もしなきゃなぁと
思ってますが、術後の痛みが心配でやっぱり怖いです😭😭痛みにかなり弱いタイプで
1人目が無痛だったので余計に、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目無痛
2人目帝王切開
3人目の今回も帝王切開予定です!
わたしは無痛の時の産後の
会陰切開の傷跡の痛みの方が
地味に辛かったです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    会陰切開の傷地味に痛いですよね分かります😭
    ちょっと希望もてました🤤💓

    帝王切開の傷はどのくらいで痛みきにならなくなりましたか?( ; ; )

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が変なのか分からないんですがあんまり痛くなかったんですよね🥺
    術後は痛み止め💊でなんとかなりますし、
    帰ってからも突っ張る感じとか
    傷に服とか擦れなければチクチクたまにする程度で😳💡
    全然余裕でしたよ😊❣️

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹💓💓!!!
    元気出ました笑
    ありがとうございます😭💪

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください🥺🫶🏻
    残りで逆子治ることを祈ってます🩷

    • 5月12日
ママリ

1人目、逆子で帝王切開
2人目、自然分娩してます。

私は痛みに強いタイプですが帝王切開後は看護師さんが強引だったのもあり、かなり痛くてトラウマです💦

現在3人目ですが今回も帝王切開を避ける為、自然分娩できる病院に1時間かけて通ってますが、逆子になったら腹括って帝王切開耐えます😭