※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lovely♪
ココロ・悩み

妊娠中で性欲があり、赤ちゃんを気にしながらHするのが難しいと悩んでいます。旦那と話し合ったけど、解決策が見つからず困っています。

ここだからぶっちゃけてしまうと…。Hしたい!!(;∀;)妊婦で性欲満々て異常かなぁ(涙)自分でも嫌になる💨
旦那と一度話し合ったけど、「何かあったら恐いし、何より赤ちゃんを気にしながらするのは集中出来ない」と言われ…。確かにその気持ちは私も解る。でもどうしても発情?してしまう時が…(´ε`;)ゞいっそのこと、妊娠中は性欲全く無くなればいいのになー。

コメント

わかります‼︎私も一緒です〜‼︎
うちの旦那さんも同じ事言うてました💦
ほんと妊娠前よりも性欲が強くなってしまった気がします…
ほんと無くなればいいと思いますよね〜‼︎

cat'sloveまめちゃん

私は性欲がなくなりましたが、中期は性欲が強くなる妊婦さんも多いみたいですよ!

はーまま

私わしたいとか思わなかったし
性欲なくなりました。笑
けど、旦那がしたいって
感じだったので。
奥についたり、お腹を
下にしないようにしたり
しなければだいじですよ。
後わきちんとゴムつけて。
基本的子宮わ綺麗に保つよう
にってことだから
精子とかつくといけない
らしいですよ。

Lovely♪

コメントありがとうございます!同じこと言われたんですね~💨なんか、生真面目過ぎると思いません?(笑)
自分の性欲より、こっちの身体と赤ちゃんを気遣ってくれるのはありがたいんですけどね…。(^-^;

Lovely♪

コメントありがとうございます!そうなんですよー。正につわり治まって中期に入ったぐらいから再発しまして(笑)もーほんと困る😓

真面目ですよね…
いろいろ方法があるのになぁ〜って思っちゃいます💦
ますます旦那さんとスキンシップが無くなり、会話も無く、なんかこのままでは愛情なんかなくなってしまいそうです(。-_-。)

七海

わかります!妊娠してた時そうだった!
たぶんホルモンがそうさせてるんだと思います♪

Lovely♪

コメントありがとうございます!
やり方は色々あるみたいですね~✨それも旦那に言ってみたんですが、「そこまでして…。」だそうです(笑)
つまりは妊婦に性欲沸かないってことかしら?(笑)

Lovely♪

コメントありがとうございます✨
共感してもらえる方がけっこういらっしゃるみたいで安心しました💨ホルモンですか~💨やっかいですね(笑)

Lovely♪

そうなんです、そうなんです!一人目の時も全く無くてキスすら無くなっちゃって、お互いにキッカケつかめず、産後に再開したのは半年以上経ってからでした!
なので今回もそんな風にはなりたくなかったので、たまにチューぐらいはしたいと伝えました(^^;
そしたらチューはしてくれるようになりましたけど。たまーにですが(笑)

ポンデ

わかります(^_^;)同じです(^_^;)

でも旦那さん優しいじゃないですかー。うちの旦那そんなの気にする様子もないです。上の子はそれで産まれてきたんですけどね‥

そうなんですよね!
こっちからしないとチューさえしてくれないです‼︎
何ででしょうかね⁉︎
女として見られなくなったんだなぁ〜と日々思います。
うちはまだ1人目妊娠中なんですが、出産後旦那さんとまた出来るのか不安しかないです!
そして、旦那さんの性欲は今どうやって発散しているのか…
なーんにもしてなさ過ぎていろいろ不安になっちゃいます(; ̄O ̄)

Lovely♪

優しいんですかね~(^_^;)気にしすぎな気がします(笑)妊婦になった妻と、そこまでしたくはないんだなって悲観的に捉えてしまいます💨

みゆー

(๑´ლ`๑)フフ♡
わかります(笑)
初期の頃はツワリの酷さで性欲(°Д°)?
そんなの全くないし。

って感じだったのが…
安定期入ったら…(笑)
先生にも安定期入ったらOK👌💕
なんて言われてたので
余計に。
安定期入って何回かしましたが
大量出血で切迫流産になってしまい…
それからは全く誘われません(ー̀εー́)
私も怖くて出来ないですけど。
誘われた…って思ったら旦那のお手伝いとか(笑)
おかげで夢で知らない誰かとしてしまいましたよ!!しかも3人と(笑)
旦那に話したら最低呼ばわりされました(笑)

Lovely♪

そうそう!性欲無くなった訳やないやろうし、夜中にこっそり抜いちゃってるんでしょうね(笑)なーんかそれも寂しいと思いません?「一人で充分なんかい!」って思ってしまう( -∀-)
でもたぶん、産後落ち着いたら元通りになると思いますよ✨うちもなんだかんだで二人目出来ましたし(笑)

Lovely♪

安定期入ってからなんですよー、正に!
私も夢見たかもしれないです(笑)相手は旦那ですが(^-^;
夢の中は自由ですよね!(笑)

モグモグmam

あたしも元々性欲強いのが
今回の妊婦で余計に強くなっています(;一_一)
2回の流産(化学的流産をふくめ)てるのに懲りずにしたくなるあたし。
ほんと自分がやになります。
うちの旦那も怖がって今日はやめよ?とか行ってきますが我慢出来ないです( ー̀εー́ )w

ほんと性欲なくなって欲しいですよね(;_;)

そぉですよね!
1人でやられるとなんか寂しいというか虚しいというか…笑
私いらんのちゃう⁇と思ってしまう…💦
今なんか太った私を見ながら細い女優さんやモデルの子を可愛いと言い、ほんとは細い子が好きなんやけどなぁ〜と呟かれ…悲しくなります。
元通りになりますか⁇
心配します💦

Lovely♪

ほんとですよね~💨まぁ男性には未知の世界やから、恐いのも無理はないか…。「そんなの関係ねぇ」的に全く気にしないのもそれはそれで問題ですしね(笑)

Lovely♪

ねー!虚しいですよね(ー_ー;)

元通りにきっとなりますよ✨多少の努力は必要ですが…(^-^;後はうちの場、思ってる事を話し合いました!そしたら本音も解るし、私の考えすぎやったーって事もあったし(^^;

こっちにも性欲があるのになぁ〜‼︎私にも1人でしろと⁇みたいな感じです!笑

やっぱり体型戻したりいろいろ頑張らなくちゃいけないですよね〜‼︎
頑張ります✨

とりあえず今のこの性欲処理に困りますね💦

ココナ彦

分かります(^_^)
私も臨月まで週3くらい相手してもらってました。

でも、断られたら、魅力ないよねorzみたいに泣けてくる時もあったけどorz

Lovely♪

昨日、寝落ちしてしまいました💦
産後は母乳あげたり忙しかったりで自然と元の体型に戻ると思いますよ✨私は体調良い時は骨盤体操したりして、産後より体重は減りました👍
やはり女として見られる努力はこちらも必要かな、と(^^)無理は禁物ですけどね💨

そぉなんですよねー。私はおさまらない時は一人で軽くしちゃってます(*_*;そうじゃないとイライラはしちゃうので(笑)

Lovely♪

そうなんですか!けっこう頻繁にされてたんですね(゚д゚)それでも無事に赤ちゃん産まれてきたんだから、妊娠中のHも問題無いはずなんですよね~(´ε`;)ゞどこがで読んだけど、海外では妊娠中でも当たり前のようにしてるとか…。

全く同じです私も!(笑)

性欲が強い旦那の癖に…(´;ω;`)
赤ちゃんに何かあったら怖いと言われ週一です…(´;ω;`)
一人でやってるでしょう…虚しいけど我慢してます!(´;ω;`)

私でいいじゃん!したい(´;ω;`)って心の中で思うんですけど(笑)

寝る前とかじゃれて触ってきたりして立ってるくせにそのまま寝られます(笑)

なんなんでしょう( `ω´ )(笑)

Lovely♪

あら~(*´艸)週一でもしてるんやから、いいやないですか🎵(笑)旦那さんなりに、お腹の子の事を想って我慢してるんでしょうね✨
あら…?他所の旦那さんやと「優しい」って思える(笑)じゃあうちのも優しさなのかしら…(笑)