※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫や浮気されたことある方どうやって証拠というか、あーやってるなっ…

不倫や浮気されたことある方
どうやって証拠というか、あーやってるなって分かりましたか?また探偵雇ったことある方も教えてください。

夫は元々モラハラ性的DVがありましたが、私が専業主婦子ども3人、夫が経営者で高収入なので離婚迷っていました。
最近外泊が増え、出張先キャバクラで10万使ってたり、会社帰りにもキャバクラ行ったりしてます。本人も行ってることは認めてます。
ただ不倫となると微妙なところで、探偵を雇おうと思っていますが確証はない為まだ迷っています。不倫してたら慰謝料請求して即離婚するつもりです。

早く離婚してくれ、と夫に急かされて県外の実家近くの賃貸を申し込みし夏に引っ越すと言うと急に態度を変えて「今住んでる子ども達の教育環境が良いから引っ越さないで欲しい、ただ離婚届は出したほうがいいと思う」と言う感じで言われました。夫は私の事が好きだけど、私が夫好きじゃないからとかブツブツ言ってました。

結局
県外に引っ越すと子ども達とすぐ会えないから自分の近くにはいて欲しい。
でも結婚したままだと女遊びは後ろめたい?だから離婚して欲しい。
ということな気がします。
養育費も決めて公正証書もほぼ完成してあとは公正役場行くだけです。

一番引っかかってるのは子ども達のことです。
パパ好きで小学生なので親の離婚は辛いだろうなと思ってます。
経済的なこと、今よりは住みにくい場所へ引っ越し子ども達を連れて行くことに迷いがあります。

長くなりましたが、離婚経験者やご自身の親が離婚した方、探偵雇ったことある方色々教えてください。

コメント

うみ🍀

まずは急に夜間に出かけることが増えてきたので勘が働きました。
キッズケータイを車の分からないところに載せてGPSとして使いました。
何か言われても「子供用に買ったんだけど車の中に忘れてた」と言えるので。
結局職場の女の子と不倫していました。

うちもパパ大好きでしたが何とかやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キッズケータイ良いですね!子ども用のGPSがあるのでそれを置こうと思います。
    今はシングルということでしょうか?パパ大好きだと子どもが不安定になったりはしませんでしたか?💦

• 5月13日
  • うみ🍀

うみ🍀

シングルです😊
    暮らしている分にはそんなに不安定にはなりませんが、面会の後は必ず「パパーパパー!」「もっと会いたいー!」と泣いていました。
    ですが面会が数回続くと自分でも踏ん切りがついたのか泣かなくなりました!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    お子さんも強くなられたんですね!立派です!ありがとうございます😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

まず離婚をお考えならまだ別居などしない方がいいですね。
まずご自分が仕事をしてからのがいいです。専業主婦からいきなり全て一人は自分が苦しいですよ。
あと別居したら証拠もとれないので、本当は離婚の話が出る前や離婚したくないといって泳がせたらよかったです。

まずはお子さん3人居て、おいくつかはわかりませんが離婚すると現実は厳しいですよ。

私も不倫で離婚してますが、私の旦那も高収入だったので色々後悔してる所もあります。
もっと話し合いや準備してれば良かったと思うので、後悔がないようまず子供の為にも自分の為にも準備されてからにしてくださいね。

不倫って心の殺人ていうので、まずご自分の心優先して下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。高収入でしたら養育費も高額ではないですか?不倫なら慰謝料も高額にならなかったんでしょうか?

探偵にも相談し依頼すれば別居しても証拠取ることは可能と言われました。離婚後も養育費が払われなくなった時差し押さえ出来るそうです。
    仕事は国家資格があり実家にも頼れるので問題なさそうです。
    慰謝料請求、養育費高額で公正証書まとめるつもりですが、それでも現実は厳しいですか?

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

すみません、只今同じような状況です。
その後どうされたか、もし可能であれば教えていただきたいです🙇🏽‍♀️