※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人に言う話でもないので朝からこちらで消化させてください。そしてお聞…

人に言う話でもないので
朝からこちらで消化させてください。
そしてお聞かせ願いたいです。

昔好きだったけど振り向いてもらえなかった年下女に振り回される夫、可哀想に🥱

GW、夏の連休、年末年始は営業かけられ(キャバクラ)、都合いい時だけ連絡が来て、でもわたしがいるからそれに応えられずいいツラした返信だけして、、

誕生日投稿におめでとうって送って、

お祝い待ってるね!
→出来るとええな
LINEギフトでもいいよ!スタバチケ🥺

ってDM届いてまんまと送るとは🙄

相手の女は、わたしと夫が知り合う前に「一回だけブチギレたことがある相手」で、その内容を嬉しそうに話してくれたなあ。「年下は無理だな、幼いから」とかかましてたけど当時、過去のLINEのやり取りみたらゴリゴリにアタックしてそれをずっとかわされてた🤣
もう何年も前の話だけど結局どこか気になるみたいでちょくちょくストーリーに反応して基本未読無視されてる☺️

女は賢く扱って、男はなんだかんだ忘れられない生き物なのかなあ…

で、やっと本題なんですが牽制する必要あると思いますか?
既婚者であること言ってるみたいですが本当かどうか分からず、昨夏は夏祭りに誘ってきました(自分のお店の近くで開催されるため)
最近初めて私の写真をアップして子どもの出産報告もしてたのでどちらにしろ知っているとは思いますが…

※お互いスマホはオープンです。みていいことないのは分かってるけどもはや笑えてきてつい見てしまう🙄

コメント

はなびだま

スタバギフトぐらいだとスルーでいいと思います。
相手は本気じゃあないし、たぶん、子供が大きくなるとその女はどうでも良くなると思います。
マジで可愛い娘〜🥰ってなるようにすごく子守りさせます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。早くどうでも良くなってくれ〜と願います😂
    すでに溺愛していますがさらに溺れてもらおうと思います😂

• 5月12日
さゆ

キャバクラ経験者です。

お客としてしか見ていないと思うので向こうからしたらこちらに気のある人で
いつか来てくれたらラッキーくらいだと思います。
お店以外で交流する気もないから既婚者だろうが関係ないくらいな感じなのかな?

キャバクラに行ってもいいと思うか思わないかで
行ってほしくないと思うなら
そういうお店には行ってほしくないと旦那さんに言ってみるのはいいと思います。

相手のに何か言うのは今の時点ではまだ早いかな〜。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり向こうはそれくらいの感覚ですよね。それにまんまと返して私にどうしよう??みたいに言ってくるのがなんかなんとも言えなくて😂

相手とコンタクト取る気は一切ないです。これくらいでいいません(笑)過去に女関係で色々あったので、夫にやめてと言うかどうかだけ考えてしまいます。

• 5月12日
  • さゆ

さゆ

金だと思われてるであろうにそれを話してくるのほんと嫌ですよね😂笑
    男の人っていつまでも構ってもらいたい生き物だからお子さん産まれてお子さん優先になった奥さんに構ってほしい気持ちを若い子の連絡で補ってるんですかね。それ話して嫉妬してほしいとかまであるかも😂笑

でもやましかったら隠すと思うから話してくるだけその旦那さんは可愛いかも!笑

過去に色々あったなら一言旦那さんには念押しで言っておいてもいいのでは!笑
    信用ないからねって!笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が夫ながら残念で恥ずかしいです😂
    そんな事しなくていいから逆にもっと嫁に尽くして娘を今以上に可愛がって欲しいです🤣
    なんかはっきりじゃなくて気持ち濁してるのか地名で言ってくるんですよ、どこどこの奴がさ〜みたいな(笑)バレバレだよー!って😂

次また何かアクションあったら釘刺そうと思います🙄

聞いてくださりありがとうございます☺️

• 5月12日
  • さゆ

さゆ

本当男ってバカだなと思いますよね😂笑
    でもここで吐き出せてよかった。笑
    恥ずかしいしなかなかリアルの友達には言いにくいし!
    うちの旦那も同じようなことがありましたのであるあるなんだと思います🤣❤️

いつでも聞きますのでまた吐いてください🫡

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけるとなんだか心が軽くなります🥲誰にも言えないからなんかもう笑いつつもストレスにもなってて🙄
    男ってそういうもんなんですね🤦🏻‍♀️(笑)

本当ありがとうございます😂✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

キャバの後ろで働いてた者です!
正直女の子からしたらただの「金」にしか見えてないので ママリさんが嫌じゃなければそのままでいいと思います😂
相手して貰えて嬉しいんですねきっと。でもそのうちお店に行かなくなると金にならない男は要らん。と女の子から切り捨ててきますからそれまでは好きに踊らせてていいと思います
ただ、金は使わせないこと😀
スタバのチケットくらいなら許容範囲だとしてブランド品とかは一切NG、極力お店にも行かせない方が女の子の切り捨ても早いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい気はしませんがお金に見えてるだけならそのままでもいいですかね💦
    嬉しいんだと思います。お店にはわたしが知る限りでは行ったことありません。そんなお金ないので…連れてってもらってたら別ですが、お店の近くで飲むこともほとんどないので😂

ちなみに元々普通に知り合った友だちで、お店には行ったことない相手にもそこまで営業かけるものですか?それとも夫がちょろいから行きそうだと思われているのか…?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ誕生日になると旦那さんからアクション起こしてるみたいなので、何かくれる可能性がある人間は一応キープしとこいい顔しとこ!みたいな感覚なのかな?と思います😃でも元々知り合いなら キッパリ縁が切れることは可能性として低いかもですね…お店で知り合ったなら客と商品ですが、元々の知り合いなら向こうは 友達として思ってる可能性も!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、いつかは客になり得る相手ですもんね。
    友だちならいいですが、会ってほしくはないですね😂でも夫としても可愛いしどこか繋がってたいでしょうね…

聞いてくださりありがとうございます😂

• 5月12日