※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
家族・旦那

実母・義母への母の日のプレゼント、旦那さんも一緒に考えてくれますか?…

実母・義母への母の日のプレゼント、
旦那さんも一緒に考えてくれますか?

うちの旦那はほっといたらまじでしないので、私が率先して考えたり買いに行ったりしてるんですが、実母(私の母)の分はともかく(それも気にして欲しいけど)、お前の母親宛てのもんくらい自分でちゃんと考えろや💢と思ってしまいます😂
(義母のことは好きです笑)

別にあげなくていいんじゃない?って、、、

あんたの兄夫婦は毎年ちゃんと渡してんだよ💢
うちもあげなかったら角が立つだろうが💢
ていうかそもそも去年も渡してんだから
急に今年はなしとかないだろ😠💢

ほぼ愚痴ですみません😂

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも夫が渡していたのでそのまま結婚しても変わらずって感じなので一緒に考えてますよ︎^_^

• アップリケ

アップリケ

いい旦那さんですね👏✨
    羨ましいです笑

• 5月11日
comugico.

一緒に買いに行ったりしますが、基本は私が選びます🙆🏻‍♀️

そういうのを考えたり選んだりするのが好きなので!

ただ父の日とかは義父の好み分からないので、旦那に決めてもらって私が買いに行きます🤣

• アップリケ

アップリケ

わたしも考えるの好きなので楽しいっちゃ楽しいんですけど、2人からって渡すものなのに丸投げってどーなん!?とムカついてしまいます🤣
    なんか1人で母の日張り切ってるみたいで嫌なんですよねー。。笑

• 5月11日
  • comugico.

comugico.

丸投げは嫌ですね😅
    うちの夫は何プレゼントするー?と言ってはきますが、決定権は私にあると思ってるみたいなのでそれ以降口出しできません(笑)

せめて一緒に買いに行くとかしてくれると嬉しんですけどね!

• 5月11日
  • アップリケ

アップリケ

プレゼント渡すという意思があるだけ素晴らしいですね😭笑

ですね、私もいつもギリギリになってから焦り出しちゃうので、もっと前もって一緒に買い物に連れ出すようにします🤣

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

同じです!
あげる気がないので、こっちが考えて適当にネットで探して送ってます😅義実家遠いので。

結婚したばかりの兄嫁がイベント大好きで、これまで何もしてこなかった義父母誕生日にパーティーまで初めてイラついてます😥
元々夫は誕生日もクリスマスも貧乏ではないのにケーキなかったらしいのでスルーしてきたのに。

• アップリケ

アップリケ

うわー😭兄嫁さん😭
    一回やったら毎年やらないといけない感じになっちゃうやつー😭笑
    そういう集まりって、仕切りはやってくれて参加する側だとしても気遣うから疲れますよねー😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年前?結婚される前に還暦祝いどうしますか?とか言われて、今まで誕生日祝ってないです!
    母の日、父の日だけです!ってわざわざ宣言したのにですよ💦

義母の誕生日がGW中なので帰る前になって、帰るの知らなくてパーティーするって言っちゃった!とか言い出してげんなりでした😭
    ま、私はしませんけどね🤣

ごめんなさい🙇‍♀️私の愚痴になってます💦

• 5月11日
ゆかっぺ

基本私が選んで迷ったら選択してもらう感じですね!
旦那プレゼントセンスないので🙁笑

• アップリケ

アップリケ

そのシステムが結局は一番スマートかもですね🤣
    センスないという一刀両断さに少しクスッとしてしまいました!😂笑

• 5月11日
🐶

義母の好み聞いて、私がネットで候補いくつか出して、あーだこーだ言いながら最後は夫に選ばせ、私が手配し、(とりあえず自分の家に届くように)渡す時は夫から渡させてます😂

私の夫も同じく、誕生日・母の日なんにもあげないし、あげんでいいんじゃ?なんて言います!!笑

• アップリケ

アップリケ

え、めっちゃ影の立役者じゃないですか🥺
    夫さんの顔を立ててあげてて偉すぎます😭

言いますよねー、、欲しいもんあったら自分で買うっしょとか、、そーゆー事じゃないだろ✊って感じです笑

• 5月11日
  • 🐶

🐶

けど渡すときは『俺と"○○(私)から"って言ってな🙂(圧)』って言うてますよ!笑

嫁から渡されるより、息子からの方が断然喜ぶタイプの義母さんなのでそういうのもあります☺️

そーです!そーいうことじゃないですよね笑

• 5月13日