※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊娠・出産

21週の際のエコーです。産院で男児だね!と言われたエコー画像なのですが…

21週の際のエコーです。産院で男児だね!と言われたエコー画像なのですが、上の子(男の子)の時と違い違和感ありまして、皆さんの意見を伺いたいです。
これ以外の動画ですと、上の子のときのような🐘や陰嚢が見えなく………お医者さんが男児といえば男児なのかもしれませんが、そろそろ名前を決めたくて質問しました!

コメント

deleted user

🍃見えないし男の子ですかね?🩵

deleted user

ここまでしっかりモッコリだと男の子かな?と思います!
うちはこんな感じでした!😂

年子3kids(25)

男の子だと思います👦
ちなみに女の子だとこんな感じです😊

はじめてのママリ🔰

男の子じゃないですかね?🤭
うちは女の子でこんな感じでした✨️