※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市の白石産婦人科で里帰り出産を考えています。無痛分娩を希望していますが、予約が取れない場合も考慮中。分娩予約や無痛分娩予約のタイミングや混雑具合について知りたいです。

北海道札幌市の
白石産婦人科で里帰りされた方いますか?👶🏻

まだ、妊活前なんですが、
1人目をおおこうちで出産したので
次もおおこうちの無痛希望なんですが、
予約取れなかった時の事を考えて
白石産婦人科の無痛も視野に入れてます✨

何週で分娩予約取りましたかー?!

どれくらいで分娩予約や無痛の分娩予約が
いっぱいになるのか知りたいです🥺

コメント

ぷにるんず

里帰りではないですが、白石産婦人科で2人産んでいて、3人目の今も通っています😊
1人目はコロナ前でしたが、10週前後で割と予約が埋まるかも?という感じでした!(ホームページに○月産まれまでの予約は締め切りました〜と随時案内がありました。)
2人目がコロナ禍で予約数制限していたり、今はコロナ明けですが、ホームページには特に予約が埋まってるとは記載がないので、今現在は10週とか早い段階で埋まるとかはないかと思います🙆‍♀️
私は3人とも婦人科受診からの妊娠だったので、そのまま予約したので9週?くらいに妊娠届もらった時にウチで産みますかー?と看護師さんに確認されました✋️

ちなみに無痛分娩は今年4月くらいからの案内で、始まったばかりなのと、私自身無痛分娩予定はないので、予約状況は不明です🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

今は大丈夫と聞いて少し安心しましたが、無痛となるとすぐ埋まっちゃいそうですよね💦💦

• 5月14日