※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目に妊娠症状がないけど、妊娠している可能性はあるでしょうか?高温期12日目に検査予定で、不安な気持ちをお酒で紛らわせました。

高温期11日目でなんの症状もなかったけど妊娠してた方いらっしゃいますか?
いつもは生理前に胸がパンパンに張ったり下腹部に鈍痛があったりするのですが今回はそれが無いです。
なので逆に妊娠してるかも!?と思う反面、
生理予定日前にはほとんどの方が初期症状が少しでもあるように思うのでやっぱり違うのかな。。
排卵日確定でデュファストン飲んでます。
高温期12日目になったら検査する予定ですが、あまりにもなにも感じないので一杯だけお酒飲んで気を紛らわせました。

期待したくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はびっくりするくらい何もなかったです!
状況似てて、デュファストンも飲んでて生理前になると下腹部痛、胸の張りが凄かったです。
あと生理間近になるとおりものも増えるタイプでした!

妊娠した時は胸も張らない、おりものも出ない、下腹部も痛くないでなーんにも症状が出ませんでした😂笑

妊娠していますように😌✨

まい

私は生理予定日に高温期キープしていた以外、何の症状もありませんでした😌
むしろいつもの生理前のような下腹部痛があったので、生理が来ることを覚悟していて、基礎体温が下がらなかったので妊娠検査薬をして驚いたくらいです!
生理予定日から数日~1週間後にやっと胸の張りや吐き気を感じて、それまでは生理までのような下腹部痛だけでした🤔
どうか妊娠できていますように🧚‍♂️❤️‍🔥