※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンさん
妊娠・出産

妊娠7wの高齢妊婦で、右下腹が激痛とキリズキっとした感じがあります。出血はなく、心配です。

妊娠7w高齢妊婦です。たった今、右下腹妊婦激痛が起こりました。ズキズキズキーーといった感じです。朝から5〜6回キリズキっとしたものもありました。あまり良くない傾向でしょうか?出血はありません。

コメント

ai

こんばんは〜

妊娠おめでとうございます。
私もよくその頃ズキズキする痛みありましたよ!
先生に相談したら、問題ないとさらっと流されました笑

nana.

私も左下腹部にズキズキとした
痛みが1日続いたので、
受診したところ、赤ちゃんは元気でしたが、
おりものから出血反応があり、
子宮内で小さな剥離が起こっている可能性があるので、
安静にすることと飲み薬が出ました(´・・)
そのときは目に見えての出血はありませんでしたが、
おりものから出血反応が出ました!
念のため、1度受診してみるといいかもしれません(T^T)

アンさん

そうなんですかぁ。そう言ってもらうと安心できます。ありがとうございます!

アンさん

御丁寧にありがとうございます。少し様子見て、続くようなら、病院に行ってきます!ありがとうございます!!

cat'sloveまめちゃん

私もよく右下腹部が痛くなり心配で電話したり、検診にいきましたが特に何でもありませんでした。

頻繁に痛いなら、病院に電話して相談してみてはいかがですか?安心できますよ(*^^*)

関係ありませんが、私も高齢です(*^^*)お互いがんばりましょー!

アンさん

ありがとうございます。ドンと構えていたいのですが、心配で心配で(・・;)お互い頑張りましょう!