※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
家族・旦那

旦那の浮気について。結婚して4年、もうすぐ1歳の子供がいます。先日、…

旦那の浮気について。
結婚して4年、もうすぐ1歳の子供がいます。
先日、旦那が長期出張から帰って来ました。帰ってきて早々、たくさんハグをしてきたり、「さらに綺麗になってる」「すごく可愛い」と言ってきたり、出張前はそんなことはありませんでした。(付き合ってた時は、ハグやそういう言葉はよく言ってくれる人でした)
そしてシャワー後、すぐに激しい夜を過ごしました。(もともとレスなわけではなく、月に2、3回はありました)
しかしこんな激しく求められるセックスは久しぶりで、すごく嬉しかったのですが
ふと、なんでこんなに優しいんだろ?なんで急にこんなに私を求めてきたんだろ?と不安になってしまいました。
単純に長期で離れていたこと、主人が出張先で男性ばかりの環境だったことが理由なのか、それとも浮気や風俗など、やましいこと、後ろめたい気持ちがあるからなのか、と考えてしまいます。
皆さんはどう思われますか?似たような経験がある方など、ぜひご意見聞きたいです。

コメント

こっとん

コロナ前は海外出張が多かったので離れて帰ってくる度にそんな感じでした🤔
いつもは淡白なんですが、、笑
離れて寂しかったんじゃないですかね?

  • まあこ

    まあこ

    やっぱり寂しかっただけなんですかね??笑
    それなら嬉しいのですが、、、

    • 5月11日
  • こっとん

    こっとん

    普段から疑わしい事がないなら私なら疑いませんね☺️

    寂しかったのー?とか、そんなに優しくして何かやましい事でもあんの?とか、私ならサラッと聞いちゃいますが😂😂

    • 5月11日
ゆずママ👶🏻🍼

それは素直に受け入れて良いと思います🤗🌸

言葉にも出してくれて行動でも表現してくれるって素敵な事です✨️

我が家ではそんな事は無いので🤣🤣

私もたまーに旦那が怪しいなぁと思ってコソッと財布見たりしますが。。

でもよく考えたらそうゆう事する自分の行動が惨めだし最低な事してるなぁと気づきました!

クミリさんが嬉しかったと思えた気持ちを大切にしましょう🤗🧡

  • まあこ

    まあこ

    出張中は毎日連絡とってて、電話も頻繁にしてたので、他に怪しい行動はないのですが、、、心配しすぎですかね??💦
    素直に受け止めようと思います☺️

    • 5月11日
はじめてのママリ

女の勘はあたるので財布とかかばんとか携帯の履歴とか調べてみたらどうですか?

そこまでしたくないってならもう気にしないようにするしかないですね💦

でもやっぱ出張中は風俗利用が多いですよね💦

deleted user

浮気等でうしろめたい気持ちがあるときのエッチと、
愛のあるエッチって、全然違うと思います。

うしろめたさがあると、心ここに在らずだったり、何かが雑だったりしません?

愛情を感じるエッチだったなら大丈夫だと思います😊

  • まあこ

    まあこ

    やっぱりそうなんですかね??付き合ってた時のような、すごく愛を感じるものでした!ここのところマンネリ化してたというか、夫婦の倦怠期のような感じだったので、久しぶりで新鮮で嬉しかったです。夫を信じようと思います!ありがとうございます😊

    • 5月11日