※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

先週の病院では良い状態だと言われ、今日の病院は不安に感じる。子宮の入り口が硬くなることはないか心配。早く産みたいが予兆がなく、赤ちゃんのタイミングを待っている。

先週の病院では
1センチ開いてて 子宮の入り口も柔らかくて
すごくいい感じですよー😊って言われて
嬉しかったのですが

今日の病院は非常勤男医の先生で
愛想も悪く、陣痛が来るまでは
もう少しかかりそうって感じですかねぇ。、
だけで なんか モヤモヤです🤣

子宮の入り口ってかたくなるとかないですよね?笑

すでに平均より大きめなので
早く産みたいのですが😭なんの予兆もなく、、、
ウォーキング、階段上り下り、
色々してるんですが( ;꒳​; )
赤ちゃんのタイミングですよね〜(´;ω;`)

コメント

Ryu-Ta-mama

グリグリはまだですかね??
2人目の時、先生も全然手応えない感じでグリグリしてくれましたけど、次の日に産まれました😂

  • m

    m

    グリグリされなかったんです😭
    してもらいたかった、、、

    • 5月11日
  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    大きめでもう産まれても大丈夫ならグリグリして欲しいですね😆
    次は1週間後でしょうか?
    赤ちゃん降りてきますように✨

    • 5月11日
  • m

    m

    はい🥲
    それまでにでてきてくれないですかねー🤣
    もうでてきていいよ〜って話しかけてるんですけど😅

    頑張ってまだまだ歩きます(ง •̀_•́)ง

    • 5月11日
  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    居心地がいいのでしょうね☺️
    無理しすぎないでくださいね☺️

    • 5月11日
  • m

    m

    ですかね…🤔💭
    上二人も遅れてるから
    やはり、予定日過ぎちゃうんですかね〜🥲
    もうでかくなりすぎたら嫌です〜😫😫

    息子デカすぎてお産マジでしんどかったんです🤣

    • 5月11日
  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    うちも上2人予定日過ぎました!
    1人目が6日過ぎて3,102g
    2人目が2日過ぎて2,802g
    今3人目が39週2日で3,240gでした😆

    • 5月11日
  • m

    m

    そうなんですね😭
    一日でも早く出てきて欲しいです🤣

    息子3866やったんですよ。。
    まあなかなか出てこなくて
    大変でした😫

    • 5月11日