※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

キャバクラ3万7千円の領収書がでてきて怒る私って変ですか?義母には私…

キャバクラ3万7千円の領収書がでてきて怒る私って変ですか?
義母には私が働かずに家ばかりいるからだと言われました。(恐らく私が気にし過ぎと言いたいんだと思います)

旦那からは貯金がほとんどなくなってきたから子供達の貯金を使って欲しいと言われてるレベルの生活水準です。

旦那いわく、キャバクラで3万7千円も1人で使ってない、6人で行ったんだ!との事ですが、人数の問題ではなくないんですけど。

旦那も義母もズレてると思うんですけど、私がズレてますか?

コメント

ママリ

ありえないです!私も絶対ブチ切れです。
3万7,000円もあれば旅行行ったり好きな物買えたりするのにキャバクラになんて、、、ありえないです。

はじめてのママリ🔰

ママリさんがズレてる(おかしい)とは思いませんが、私は気にしないです😅仕事の付き合い、友達付き合いもあるだろうし。。

金がないのにキャバクラはキレます。
稼いでから行けよって思います。

❤️🧸moa🦊💜

金なくて子供の貯金使ってと言ってて、それはないですね🙅🏻‍♀️✘

R4

旦那さんか37,000円1人で払ったのか、
その場でお金出し合って、旦那さんが代表で払ったのかで変わりますかね😅

前者ならありえないし、後者でもそれが毎週とかなら、貯金がない中でなにしてんの?になりますが、

その1回だけで、会社での付き合いとかなしかたないのかなぁと思います🤔

6人で行ってその値段なら、延長も、指名も、ボトルも入れてない値段だと思います〜👌

• ママリ

ママリ

確実に仕事関係ではないんです。
    何人で言ったかは分からないんですけど、平気で嘘つける人なので6人ではなくても6人と言ってると思います。
    6人で行ったていにすれば女の子の指名してないし飲み物も出してないって言えるので嘘ついてると思います。。

• 5月11日
  • R4

R4

その辺の旦那さんの性格とかは分からないですが、

そこまで気にするのであれば、お小遣いとかその都度本当に必要な分しか渡さないとか対策しますね。
    話し合いは必要かと思いますが。

でも子供の貯金使ってと言うくらいなので、旦那さんの給料もこちらで管理するのが良いかと思います😅

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

話し合いも散々しましたが、自営業なのですが「自営業だから」の一点張りで私が管理することはできないようです。
    お小遣い制も無理のようです。
    第一子妊娠中から散々言ってきましたが、自営業だからお金の管理は自分がしなきゃいけないようです。
    それを私が言い過ぎたのか義母も「またうるさいヒステリックな嫁が何か言ってる」くらいにしか思ってないんだと思います。

まぁ、ここまで話し合いも通じなければ離婚するしかないんですけどね😅
    吐き出すところがないのでここで愚痴らせてもらいました。

• 5月11日
       チョッピー

一歳の子供がいる時点でキャバクラなんか行く時間があるなら風呂に入れろ!茶碗洗えの話ですよね。
友達付き合いでとなら…友達切るためにも行かせません。お金かかる友達なんて要らないでしょ〜
他の女に金を使っている暇あるなら、可愛い子供の今の姿を目に焼き付けて、そのお金で一つでも多くいろんな体験や経験を積ませてあげたいって思うのが親じゃないですか?
義母はそうは感じて育てなかったんですかね?ってやっぱり、親の背中見て育ったから夫もこうなってしまったのかなと反論しますかね🤣👍

わたしは夫が3万使おうが30万使おうが、何も思わないです🫢

でも貯金がないのにキャバクラには行ってほしくないですね😭その状況だったら文句言うと思います😭

みー

子供達の貯金を使って··と言いながら、旦那さんが自分は豪遊ですか🤨 言動と行動が全く伴っていないですよね😇👊 
良い身分です😇👊 
義母さんも今回の件で、旦那さんの事で何か言ったとしても味方にはなってもらえないので、話は二度としなくても良いかも?です😅 子供さんの貯金崩してまで、豪遊する人の肩を持つなんてありえない😇👊

ふろっぷみたいになりたい🔰

私なら同額つかってやります。後悔させてやります…!