※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼津市藤枝市周辺で1歳10ヶ月の子どもを診てくれる眼科を探しています。待ち時間が短く、予約不要または予約しても時間通りに診てもらえるところを希望しています。木曜日以外で、早めに診てもらいたいです。

焼津市藤枝市周辺で子ども(1歳10ヶ月)を診てもらえる眼科ありますか😭?2日前から目ヤニが凄くて目も充血してるいるので早めに診てもらいたいです。悪化してるので😭
志田眼科さんは予約しても待ち時間が長く、院内で待たないとダメだと言われたのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️
予約なしで朝イチで受付行けるとこか、
予約したらほぼ時間通りに行けるか、待っても車待機オッケーのところがあればお願いします🙇‍♀️
Googleの口コミ見てもいまいちどこがいいか分からずで💦
あと木曜日は休診のところが多く電話繋がらないので
お力貸してください🙇‍♀️
できれば、今日か明日には診てもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ

先月の28日金曜日に
白子商店街にある小川眼科に2歳10ヶ月の子ですが行きました。
11時10分頃行って12時には薬ももらい終わって帰るところでした😊
薬屋さんの方が待ち時間長かったです😅
予約は特にせず、行って順番待つって感じです。

2歳の子でも見てくれたので、1歳児でも見てくれると思います🤔

先生は、おじさん先生で、子供見てニコニコするとかは無く
淡々と診療してくれる感じです。
最後にバイバイは言ってくれました!

市川眼科は自分が行ったことありますが
結構混んでいて、先生もぶっきらぼうな感じでもう行かないかな〜。と言う感じでした。

藤枝眼科クリニックは、女医さんで👩‍⚕️見立てがいいのか、なかなか治らなかったのが処方された目薬ですぐに治りました。が、めちゃくちゃ混んでます。車で待つのもOKだったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてすみませんでした🙇‍♀️
    教えていただいた小川眼科さんが近めだったのて今日朝イチで行けました😊!
    本当にありがとうございます🙏✨9時前に着いて5番目でしたが受付から診察、薬もらい終わるまでトータルでも40分もかからずで全てスムーズで本当に助かりました😭

診察してもらい薬ももらい
    これで一安心です🥺!

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはよかったです😊
    薬もらえたら安心ですもんね😮‍💨
    お大事にしてください❣️

グッドアンサーありがとうございます。

• 5月12日