※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36w5dで切迫早産で入院中。お腹の張りは治まってるが生理痛のような痛みが。退院前に陣痛起こる可能性は?

36w5dで、切迫早産で入院中です。
もう少しで退院なんですが、お腹の張りはほぼ治まってるのに、生理痛のようなズーンという痛みが頻繁にあります。
これ一体なんだと思いますか?
明日点滴を抜いて明後日退院予定なんですが、すぐ陣痛起こる可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院お疲れ様でした😭!点滴明日はずすんですね😳
私は点滴を3日かけて徐々に濃度下げていきましたが、2日目にすごい張り返しがあって中断するハプニングがありましたが、陣痛に繋がりませんでした😳
友達も何人か切迫入院してて、その子たちはその日に陣痛きてました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は5日かけて濃度下げてやっと今日外せるんですが、
    昨日まで大丈夫だったのに、なんだか張りと生理痛のような痛みが頻繁にあります💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下げていくとどうしても張りと痛みありますよね😭順調に問題なく下げていってるのに急に、このタイミングで張り返し?!ってびっくりしました💦私も痛みと強い張りがあり不安でしたが、内服に切り替えたら少しずつマシになって陣痛こなかったです😳切迫で2ヶ月入院してて、34wで退院、生まれたのは予定日前でした!このまま張りと痛みが落ち着いてくれたらいいですね🥹🙏🏻

• 5月11日

前駆ですかね?🥲
私も切迫で入院していましたが、お腹に違和感あって前駆かな〜って思ってました🙄
点滴オフすると張り返しがくるので、その張り返しが陣痛に繋がればそのまま出産になることもあります💦

私は陣痛に繋がらず退院して4日後破水して産まれました🙏💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!それが理想です✨✨
    私も1度は退院したいです🥺

• 5月11日