※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

上の子との生活が新生児のお手入れを難しく感じる。おっぱいの清潔さも忘れがち。同じ経験の方いますか?

2人目生後10日なんですが、上の子がいるので、中々1人目の時みたいになんでも清潔にきれいにって難しいですよね、、、
上の子が食べた後手が汚いまま赤ちゃん触ったりなどドキドキですが、下の子あるあるですか?😭
あとは、おっぱいも洗浄綿で拭いてからあげるのも何回か忘れてしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるでした🤣   

m

あるあるだと思います😂
上の子が汚れた手で〜とかもですが、
私自身も、一人目のときの様にはできませんでした😂
全て完璧にと思うとしんどー!!!って感じになるので🤣💦

  • みか

    みか

    やっぱりあるあるですよね😂
    アレルギーあったらやばいなーっと思いつつ、ない事信じてw
    生後10日で、まあいいや、私自身も毎回手なんか洗ってらんないって感じですww

    • 5月10日
ままり

あるあるです!強くなります!
おっぱい拭くのは1人目からしてなかったです✨
最近はしない方がお母さんの免疫うつっていいと言われてますよ☺️