※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

ピジョンのポチット(哺乳瓶スチーム除菌乾燥機)使ってる方いらっしゃい…

ピジョンのポチット(哺乳瓶スチーム除菌乾燥機)使ってる方いらっしゃいますか?

7月に第二子出産予定で、第一子の時に母乳育児に苦労したのでミルクでの育児になるかと思います💭
購入を検討しているのですが、どこまでメリットがあるのだろうと思いました。

ただ、私は1人目の時にレンジでの消毒の際水を入れ忘れ溶かしてしまったり、消毒中なことを忘れて哺乳瓶がない!と探したり、消毒後あつあつの哺乳瓶を片付けるのが地味にストレスだったので、便利だろうなと思っています🫣
また、ミルトンでの消毒の方法は娘がものすごいえずいていたので、使用を考えておりません💦

実際のクチコミがあまり見つからないのでご使用の方、買ってよかったかなど教えてください。

コメント